SSブログ

1月は行った。2月は逃げたのだ。 [HAWAI'I]

1月は行った。2月は逃げたのだ。

この時期は閑散期のはずだけど、そこそこやることがあり。
あっという間に2月も終了したよぉ。


3月スタートの今日は寒い寒い。そして雨。
家でのんびり休養日だ。

コンサートに行こうと思っていたんだった。数日前に思い出した。すでにチケットはないだろうな。
お金を払って行くのに見たくもないと言っては失礼だけど余計な物は見たくないのだ。
CD買って我慢しようっと。


ハワイ語を習いに行きたいんだけどスケジュールが合わなくてね。
なので

`Ōiwi TV http://oiwi.tv/

こんなのや

Kualono http://www.olelo.hawaii.edu/khuok/

こんなのを見て聞いて読んで頭が疲れていますww
ゆっくりね、やりましょうね。




さ、風を感じてみようかのぉ






そう言えば昔々、やしの実大学に入学したんだったと。ホームページはどこだったかな。

探して見つけたー。やしの実大学 http://www.spf.org/yashinomi/

卒業せずにフェードアウトw

こちらも勉強し直しだわ。


楽園考古学―ポリネシアを掘る (平凡社ライブラリー)

楽園考古学―ポリネシアを掘る (平凡社ライブラリー)

  • 作者: 篠遠 喜彦
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2000/01
  • メディア: 単行本




南海文明グランドクルーズ―南太平洋は古代史の謎を秘める

南海文明グランドクルーズ―南太平洋は古代史の謎を秘める

  • 作者: 篠遠 喜彦
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

獏

あっという間に3月弥生ですねぇ。。。
3月は「去る」のでしょうねぇ。。。

by 獏 (2015-03-02 21:17) 

Brownie

獏さん
ええ、3月は猿、いや去るのでしょうねぇ・・・早っ!
by Brownie (2015-03-02 22:34) 

ふにゃいの

大人の勉強は
ホントの意味でマイペースで
よいと思いますのですだ。
by ふにゃいの (2015-03-02 22:49) 

Brownie

ふにゃいのさん
そうですよねー。
のんびりやりますです。
by Brownie (2015-03-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

くしゃみするとき腰注意A Cup of Coffee ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。