SSブログ

いつかの可愛い奴 [かわいいもの]

あーあーあーあー
話せるネタが無いのである。

ミスティックリズムというショーを見るためだけに(笑)ディズニーシーに行ったり
仕事で舞浜まで行ったり
友人のライブに行く途中でトマト人間と遭遇したり
姐さん出演のフラのコンサートに行ったり
職場で花見をしたり


あ、あるね。


ということで、いつかの可愛い奴の写真から(笑)

duffy
手抜き写真だなぁ


なぜこんなに人気があるのか不思議なクマ
嫌いじゃないですよ。ええ。
だって、このお皿が欲しいと思ったんだもの。
迷わず買ったさ。

スーベニアつきのスイーツって美味しいものが少ないが
これは美味しかったよ。もっと食べたかった。
期間限定のイベント中に販売なんだよね。
右のカップも買っておいたよ。うしし。
あ、次のイベントでも販売するのかしらねー。
っと見たら可愛いじゃないさー(笑)

もう少し暖かくなったらまた行きましょうよーっと姐様たちに言ってみる。


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

おやつ

お久しぶりでございます!!
シアターにも、そろそろ実写ネコちゃんが登場しそうですね(^^;
機会ありましたら...いつかシーでご一緒させていただきたいです!
by おやつ (2015-04-02 06:16) 

Brownie

おやつさん
やほー!!
そうそう実写ネコちゃんねwww
顔が可愛い子がいなくてまだ連れて帰っていないのです(あれ?買うのかw)
はい!はーい!!ご一緒できたら、どんなに楽しいことかしらん。
その日が来ますように(^^)
by Brownie (2015-04-02 21:17) 

ふにゃいの

いきたいなぁ。
ふと気がつくと、また1年以上いってないし…
by ふにゃいの (2015-04-02 22:48) 

Brownie

ふにゃいのさん
私はランドに行ってないですわ。
行きたいですわ。
しかーし、最近の異常な混雑。耐えられないかも。
by Brownie (2015-04-02 23:09) 

よーちゃん

ほんまやー。
記事ネタいっぱいあるやん(;^_^A
by よーちゃん (2015-04-03 08:22) 

Brownie

よーちゃんさん
えへへヽ(*´∀`)
書きますよー書きます。
by Brownie (2015-04-03 21:29) 

ふにゃいの

すごいらしいですね。
たまにしかいけないと、
やっぱり混みすぎるのはなぁと思っちゃう。
ん~でも行きたい!
by ふにゃいの (2015-04-03 21:53) 

ふゆん

マグに入ったスイーツが2種類あったりすると
欲しい絵柄のほーは食べたい味じゃないほーだったりするだ('ㅂ' )
by ふゆん (2015-04-04 14:40) 

DEBDYLAN

元気?
今年も行けるとイイな^^;

by DEBDYLAN (2015-04-06 22:40) 

Brownie

ふにゃいのさん
またまたすんごいらしいですね。
でも行きたいですねん。

ふゆんさん
そうそう、わかるー。
でもこれね、勢いで買ってしまったよ。
スイーツはどちらも美味しくて満足まんぞく。

DEBDYLANさん
いやー、遊びすぎ?でダウンしてました(笑)
今年はどのイベントのときかしら?
イースター?夏休みかな?ハロウィン?クリスマス?(^^)
by Brownie (2015-04-08 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。