SSブログ

May Day is Lei Day in Hawaii [HAWAI'I]



ねぇ、4月31日があるよ。。



今の時期に行きたいと思いつつも行けない。
お金があるときは休めず、休めるときはお金がない。(笑)
もー高すぎるしー、スポンサーなどいないしー。


自分で作ったレイの写真でもと思ったが
いやぁぁぁぁ、下手すぎる写真ばかりなのでやめます。


いつ頃のものか不明ですが
About.com Hawaii Travel
Celebrate May Day as Lei Day in Hawaii

Lei Dayの様子。なんというか、本来はこんな感じなのか。
日本のイベントはハワイを意識し過ぎてハワイじゃなくなっている気がする。(意味不明だが)


またあの公園であるらしいですよ。姐さんは出ませんよ。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 4

knacke

なぜ、4/31・・・。(笑
でも、かわいいカレンダーなので、これはこれでよい。ヽ( ´ー`)ノ
春って、なんだかせわしない感じ。
スタートの春だから??
春なのに、いきなり連休があるから??
knäckeも、どこか行きたい。
とーくに行きたいー!
by knacke (2015-05-01 09:30) 

soujirou-3

Celebrate May Day as Lei Day in Hawaii」視ました。地方のお祭りのような素朴さですね。
by soujirou-3 (2015-05-01 12:59) 

ふにゃいの

にしむくさむらいしょうの月なんて覚えましたな。

Lei Day、何年か前に行きました。
イベント好きや観光客というよりホントにレイやフラが
好きな人がほとんどな気がしました。
by ふにゃいの (2015-05-01 23:19) 

Brownie

knackeさん
何年か前も同じようなことがあったのですよ。
ちゃんとチェックしろーと言いながら笑ってしまったよ。
同じく、とーーーーくにいきたーーーーーーーい。
んが、いけずに終わりますわ。とほほ

soujirou-3さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。これが本来の姿かな。

ふにゃいのさん
そうそう、それで覚えましたよ。

観光客を呼び込まなくていいですよ。特に日本人w




by Brownie (2015-05-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。