SSブログ

サインを貰ったのは11年前だったなぁ・・・としみじみ [HAWAI'I]

腰の具合も良かったり悪かったり。
先日、腹が立ったこともあり、ちょっとイライラした日々が続いた。
もうね、今週末はのんびりしようと決めていたのよ。

静かな日曜日。ハワイからの生中継を見よう。
本当にいい時代ですよね。つくづく思う。

Nā Hōkū Hanohano Awards and Music Festival
http://www.nahokuhanohano.org/

日本でいうレコード大賞かな。
こちらはファン投票もできるのでしっかり投票しておきましたが結果はいかに・・・♪


4月にノミネーション&ミュージックフェスティバルが日本で行われたのだ。
ノミネート作品、アーティストの発表をなぜ日本でやるのかいな?
チケット高いなーどうしようかなーと思っていたんだけど
腰をやっちゃったので動けず行けなかったのだ。
特別見たいアーティストはいなかったので、行かなくてもまぁ良かったかも。


さて、本日は朝から頭痛がする。
でもブラウニーを焼く。
珈琲を入れてPCの前にスタンバイだ。


kealii

賞を総なめしたのはこの方
Keali`i Reichel(結婚したのでご祝儀だなww)

Hawaii Five-0でウォー・ファットに撃たれたハンター役の人よw


やっぱりCD買っておこう。

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 3

ふゆん

ケアリイのLei Hali`aてアルバムもってるだすよ♪(・∀・`)
Maika'i Ka 'Oiwi O Ka'ala
Toad Song
Tunewanewa 'Oe Te He'u Mai
が好きでこのアルバムにないけど
Hanohano ka lei pïkake
も好きだー(・∀・`)
by ふゆん (2015-05-25 06:16) 

atori

私も1枚アルバム持ってますよー
窓を開けてのんびりした午後に聞きたい♪
by atori (2015-05-25 15:16) 

Brownie

ふゆんさん
どの曲もいいんだよねぇ。。なんだかんだ文句言ってるけど好きなんだよねぇ。
でも受賞したアルバムは視聴のみしていて買っていなかったのだー。
買わなくちゃー。

atoriさん
カラッとした空気にピッタリですよね。
この人の歌を聞くと海よりも山を思いだすんですよ。なぜか。。。

by Brownie (2015-05-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アナログハワイ本やーやー6月 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。