SSブログ

one more song [MUSIC]

不在通知がポストにあった。
おやおやなんだろう?

受け取けとると何やら当選のご案内。
ん?何に応募した?
あれこれ応募しているから分からなかった。

中をみるとコンサートのチケットだったのだ。
ん?いつ応募した?

まぁいい。しかし今年の運を使い果たしたかもしれませんね。



ディズニー・オン・クラシック 〜まほうの夜の音楽会
http://www.disney.co.jp/eventlive/onclassic.html


クラシックも敷居が低くなってきたお陰で私なんかでも気軽に聞くことができる。
それに今回は「ディズニー」だから、体に染み付いているもの。

特に楽しみにしていたのは第二部「美女と野獣」
スクリーンに映し出される映像と演奏と歌や演技に感動。
ぐぐっと引き込まれていきました。
ほぼ全編だったかな。いいわーいいわーこれはよかったわー。

そうそう、ヴァイオリンの甘い優しい音にうっとり(笑)でしたわ。

演奏終了後、思わずスタンディングオベーション。
鳴り止まない拍手が答えです。


姐さん、付き合ってくれてマハロでございました。




こちらを貼っておこう。


ツムツムもベルを育てようっとwww



nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 8

nicolas

わーい、ラッキーでしたね!
外れたときに「運は取っておく」っていうけど、
当たっちゃったとき「使い果たす」って言うのは日本人ぽいらしいですよー
この際、もっと呼び寄せる勢いで!(≧ω≦)b
セリーヌディオン&ぴーぼぶらいそん、私の脳内でも美女と野獣流れてきてます!
by nicolas (2015-09-16 17:02) 

Brownie

nicolasさん
ラッキーラッキー!!
>当たっちゃったとき「使い果たす」って
そうか、もっともっと呼び寄せる!んだね(^m^ )

ハワード・アッシュマン&アラン・メンケンの黄金コンビが生み出した名曲!
コンサートの帰りからずっとこの曲が脳内リフレインです・・・♡
by Brownie (2015-09-16 22:19) 

ふにゃいの

良かったですね。
オーケストラの生演奏で美女と野獣♪
いいなぁ。違うだろうなぁ。
by ふにゃいの (2015-09-19 00:25) 

Brownie

ふにゃいのさん
ものすんごく!よかったですよー。
ボーカリストも癖が無い歌声歌い方でした。
とっても気持ちがよかったですよぉぉぉ。

by Brownie (2015-09-19 10:24) 

獏

嗚呼 ピーボさん久しぶり^^)♬

by 獏 (2015-09-20 09:17) 

Brownie

獏さん
ピーボさん、最近どうしていらっしゃるのかしらねー。
レジーナ・ベルやロバータ・フラックとのデュエットもいいですよね♡
by Brownie (2015-09-20 19:28) 

DEBDYLAN

おめでとうございました^^。
クラシックもたまにはイイかも♪

by DEBDYLAN (2015-09-20 23:54) 

Brownie

DEBDYLANさん
ありがとうございました^^
聞いてみて、ああ、クラシックもいいもんだねーと思いました。
ディズニーの楽曲だったからかな(笑)
by Brownie (2015-09-21 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。