SSブログ

風邪引きさんのシルバーウィーク [RIBBON LEI]

喉がチクチク痛くなってきたのは休みに入る数日前の夜。
このままだと熱が出るパターン。薬を飲んで早寝する。
翌日、喉の痛みは治まったと思ったら鼻づまり。おやおや。
翌々日、鼻は無事に開通。しかし腹筋が割れるんじゃないかと思うような咳が出て辛い。
なーのに、飲み会であった。(出るのか。下戸なのに・笑)一次会だけで帰宅。ばたんきゅー。

土曜日。無駄にしてしまった。仕方ない。少し熱があったようだわ。
だらだらサタデー

日曜日。所用で出かけた。つらーい。帰りにデパ地下で美味しいものを買って帰った。
食欲はあるので大丈夫な証拠。

月曜日。この休み期間中にキッチン改造を計画していたんだけど、
少し体がだるいのでキッチン以外に手をつける(笑)
いつになるかなキッチン改造。いらないものだけ捨てる準備。

火曜日。昨日の続き。
懐かしいものやらなんやら出てきた。捨てる。
リボンレイをちまちまっと。
作りかけがあるのに新しいものが作りたくなる。いつものこと。

水曜日。あれ?休みも最終日じゃないさ。
咳は止まった。片付け物しつつのんびり過ごそうっと。
珈琲豆を切らしているので買い物に行く。
駅前まで出たら神輿と遭遇。そうだ、祭りはこの時期だったな。
のんびりぷらぷらっと帰ってきた。



2015092301.JPG

ちょっと早いが季節物のリボンレイのストラップ
スマートフォンにつけようかな。



本当はこっちの色合わせの物にしようと思っていたんだけど
しっくりこなかったのでやり直そうと中断していたのだ。

何かの色のような、なんだったかな?・・・・ん・この前食べた紅芋タルトだw



nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ふにゃいの

ああ、やっぱり季節の変わり目ってやつですかね~TT
私の中耳炎と声帯痛めも風邪のような、違うような。
3色リボンのレイ、良いですね~♪
ころころころがっているひと達とも合ってる感じがして。
by ふにゃいの (2015-09-24 21:47) 

DEBDYLAN

もう良くなりましたか?
ご自愛くださいね。

リボンレイ、ステキですね^^。


by DEBDYLAN (2015-09-24 23:30) 

atori

>作りかけがあるのに新しいものが作りたくなる。いつものこと。
私も同じ。
作りかけがあちこちに(笑)
今日は涼しいから、長引かないよう、お大事に。
by atori (2015-09-25 15:00) 

Brownie

ふにゃいのさん
>やっぱり季節の変わり目ってやつ
ですかねぇ。。わたし、デリケートだったんだな(笑)
その後いかがですか?私はすっかり元気です。
ころころころがっている人、随分前に買ったものが出てきました。
捨てようと思ったけどちっこくって可愛いので飾ることにしましたよ。

DEBDYLANさん
ありがとうございます。
もうすっかり元気になりました。
リボンレイ、好きな色で、うふふふふん。

atoriさん
あ、atoriさんも?(笑)
いい加減、完成させなくちゃーーー。と言っているだけじゃだめですよねー。ああああ・・・^^;
風邪は治りました。でも油断してはダメですね。はい。
by Brownie (2015-09-25 23:01) 

おやつ

お加減は大丈夫でしょうか?
急に朝晩涼しくなりましたし…お大事になさってください^^

コウモリバージョン懐かしい!
今年はシーが悪の手下さんフィーバー(笑)で
スゴイことになってます^^;
by おやつ (2015-09-26 20:55) 

Brownie

おやつさん
もうすっかり良くなりました。
ありがとうございます。

コウモリバージョン懐かしいでしょ。
この頃いろんなもの買ったようですよ。(笑)

今年はシーのハロウィンを楽しみたいです。
計画せねば。
by Brownie (2015-09-26 22:16) 

ちや

可愛い~(≧∇≦*)
by ちや (2015-09-29 02:08) 

Brownie

ちやさん
でしょ(^○^)
by Brownie (2015-09-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。