SSブログ

胃袋繋がり [おいしいもの]

すんごいメンバーの中に遠慮せず加わり遊びに行った話は後ほどするとして
↑のメンバーのひとりから誕生日プレゼントを頂いたのだ。
ひと月遅れなんて気にしないさー、いつでも歓迎よ(笑)


あれ?誰かいる。


胃袋繋がりw
美味しいものを知っている人って大好きだー。

早速ビスコッティを作る。
卵1個用意すればOKね。



もう少し焼き目をつけたほうが良かったかなと思いつつもぐもぐもぐもぐ。。


もうひとつ食パンミックスも頂いたんだけど、家にはホームベーカリーが無いのだよ。
むむむ。この前TVを買ったばかりなので、と言いながらあれこれ見ているわたし。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

ふにゃいの

ビスコッティ、お洒落な感じで材料が入っているのね。
面白い、そして美味しそう♪
by ふにゃいの (2015-10-06 00:04) 

Brownie

ふにゃいのさん
計量要らずで楽チンキットです(笑)
もう少し小さめに成型してこんがり焼いたほうがよかったかな、なんて思いながらもぐもぐもぐもぐ。。
美味しかったです。
by Brownie (2015-10-06 21:58) 

獏

ビスコッティって知らなくて(汗)
ググっちゃいました(@w@;))

by 獏 (2015-10-08 07:10) 

Brownie

獏さん
ぐぐっちゃいましたか(^^)
おひとついかが?
by Brownie (2015-10-10 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。