SSブログ

いつかの空 [おでかけ]

連休だからってどこかへ行くわけでもなくダラダラと過ごした。
一応、予定があったんだけど、調子が悪いのに出かけたら悪化しそうなのでパスした。


いつか見上げた空



スマートフォンで撮ったもの。
嵐の後の空の色。

久しぶりに東京ディズニーシー(TDSとかシーとか略さず)に行った日のこと。
すんごい業界人の中に私ひとり一般人(笑)
プライベートで遊んでもらえるシアワセよ。

秋晴れの1日たっぷり遊んだ。
新しいショーも見れたし、ミッキー先生に感動してくれたし。シメシメ
Dヲタの世界に引きずりこもう。(なぬ?こっちには来ないと)

かっこいいミッキー先生を貼っておこう。
このショーは撮影禁止なので貴重な動画ですわ。。



次は東京ディズニーランドかしらね。
休み取れるかしらララララ~


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

DEBDYLAN

mini meの希望でX'masシーズンのシーに行く予定です^^w

by DEBDYLAN (2015-10-17 22:07) 

Brownie

DEBDYLANさん
わーい!クリスマスのシーだー!!ww
楽しみですねぇ。楽しみですねぇ。私も行っちゃおうっとww

by Brownie (2015-10-18 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。