SSブログ

美味しいものは包み紙で分かる・・・・かも。 [かわいいもの]



美味しいものを包んでいた紙
可愛いものは取っておくことが多い
何に使うのよ?何も使わないけども。

これもその美味しいもののひとつ



お弁当屋の箸袋も



芝漬けも

芝漬け美味しかったよ。


茄子紺色が好きなんだなー、私。あ・どうでもいいこと。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ふにゃいの

志ば久は、修学旅行で
お土産に買って以来その名を覚えた~。
カワイイ包み紙、
何かに使いたいと思いながら
なかなかいい方法思いつかずとってあります^^;
by ふにゃいの (2015-10-19 22:48) 

Brownie

ふにゃいのさん
志ば九は初めて食べました。
茄子だけじゃなくいろいろあるんですよね。
ヒカリエの8Fであったなー。買いに行かねば。

あ、同じ人がここにも(^^)
そう何に使う?と思いながら捨てられないんですよね。
困ったもんだ(笑)
by Brownie (2015-10-20 23:12) 

atori

かわいい包み紙、捨てられない。
箱に貼るか、ブックカバーに、使うこと多いかな~。
by atori (2015-10-21 14:49) 

Brownie

atoriさん
包み紙保存用のクリアファイルを用意してます(笑)
箱に貼る、そうだ。そうしようかな。

by Brownie (2015-10-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いつかの空木枯らし1号と十三夜 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。