SSブログ

クリスマスの東京ディズニーシーへ [おでかけ]

今の職場の仲良しさん達と(地球人ですw)
行ってきましたよ。クリスマスの東京ディズニーシーへ。

シーは10年ぶりぐらいとかたまにしか行かない人が殆ど。
なのでがっつりアトラクションも何もかも楽しみたい御一行様

アトラクションに付き合いつつショーもじっくり見る。
頑張ったよ、わたし。無駄のない行動に皆さん楽しんでいただけた様子。

ビッグバンドビート♪こちらは強制的に見せる。
抽選は外れたので30分ほど並び2階の自由席で鑑賞。

クリスマス・スペシャルは最高だった♪
中だるみシーンがなかったし。
最後のミッキー先生は相変わらずかっこよかったです。
リニューアル前に現行の通常バージョンも見ておかないといけないな。
あー忙しい。


テーブル・イズ・ウェイティングというショーがあるだけどいつもはスルーすることが多かった。
クリスマスバージョンになっているので見ることに。これが意外に面白かった。
タコス作ろうからのHot! hot! hot!(使用されている曲)が私一人で盛り上がったところです。
懐かしかったHot! hot! hot!がここで聞けるとは!
チップ&デールが可愛いです。リス、可愛いです。


写真を撮るときは目の高さ、頭を越えちゃだめ。ってさ。
前の人の頭を越えないとちゃんと撮れませんよ。前の人、坐高が高いんだもん。
写真を撮るなら座らず立ち見しろということだな。はいはい。

メディテレーニアンハーバーのショーは少し離れたところから見た。

何このイチャイチャ野郎たちは(笑)
Love Mickey&Minnie

コンデジで頑張って撮ってますよ。ISOを変えて撮ってみたりね。


海の中は最高~♪
良く撮れたほうかな。




まぁ楽しかったけど、装飾類を見ながらふらふら歩き回ったりするほうがいいな。
思ったほど撮れずに消化不良気味。



ツリーを撮るのはここから。
お気に入りの場所。ふふふん。

装飾は去年とあまり変わっていないのかな。
ツリーの下のプレゼントは去年と同じだと思うし。
しかし、グッズ類が高いのなんのって。
以前のようにグッズ地獄にならずに済むけどね。


はぁ~でも期間中にまた行きたいわ。

行っちゃおうか。

うーむ行けるかな。

むむむむ。

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

DEBDYLAN

行ってきましたよ~!!
土曜日に。

”BIG BAND BEAT”は抽選に当たりイイ席で観れました♪
”TABLE IS WAITING”は通常のもX’MASのも観たんで今回はパス^^;
面白いですよね。
我が家は、PLUTOの場面で盛り上がります^^w

また我が家のインパ日記もそのうちアップしますんで。
気が向いたら覗いてみてね~♪

by DEBDYLAN (2015-11-29 20:57) 

Brownie

DEBDYLANさん
おおーー!抽選当たったんですね。
Xmasバージョン良かったですよね(^^)
テーブル~は通常バージョンは何回も見たんですがXmasバージョンは
初めてだったんですよ、私としたことが・・・。
Pluto推しなんですか?ふふふ。あのシーンも面白かったな。
はい、日記を楽しみにしてまーす。
良い写真沢山撮ったに違いない。
by Brownie (2015-11-29 22:00) 

knacke

キラキラーンッ☆☆
とっても奇麗ねぇ。
夜景って、寒い時ほど奇麗な気がするのは気のせいかしら?(笑
グッズ地獄に堕ちなかったのが、
残念のようなホッとするような。(;◔ิд◔ิ)
by knacke (2015-11-29 23:28) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも、もうちょっとしたら行く予定。
テーブル・・・ 覚えておきますね。
抽選、外れること多いんだなぁ。。。(+∞+)
by ちょろっとぶぅ (2015-11-30 17:38) 

Brownie

knackeさん
キラキラ☆綺麗でした。
そう、寒い時期の方が夜景は綺麗よね。
花火もそうね。
待つの辛いけどしっかり見ましたよ。
選びに選んで買ってきたものがあります。少しだけ少しだけよーーーー

ちょろっとぶぅさん
寒いから暖かくして行ってね。
テーブル・・・野外なので明るい時間帯のほうがいいかも。
抽選!大丈夫!当たる当たる!!

by Brownie (2015-11-30 21:52) 

ふにゃいの

テーブル・イズ・ウェイティング、
美味しそうなツルツルした衣装が好きです。
曲もひと昔前流行った感じの曲がてんこ盛りで♪
by ふにゃいの (2015-11-30 22:09) 

Brownie

ふにゃいのさん
ここだけランドのショーっぽいと思うのは私だけかな。
ふふふ、意外に面白いショーだったわね。
次回も必ず見ることにします。
by Brownie (2015-11-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

揺蕩う鬼太郎には会えなかった。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。