SSブログ

揺蕩う [MUSIC]

たゆたうってどういう意味?
辞書を引けば分かるけど、そうじゃないのよ。
んーーーー。

三連休の表参道。用事があるから出かけた。用事がなければ行かないさ。
この時期の恒例となったライブに行ってきた。


とても素敵な歌を聴くことができるので行きたいんだけどいつもどうするか迷う。
アーティストには関係ないことなんだけど不快なことがあったのでまたかと思うとね。。いい加減許せ?かな。

今回は友人がまとめて購入するからと声をかけてくれたのでお言葉に甘えて購入してもらった。
グダグダだったらしいね。すまなかった。
まとめて購入もグダグダだった件以外にも耐えられない理由もあったりするんだけど。

んーーーー。
言い出したらきりが無いか。
嫌なことは一生懸命忘れようとしています。ええ忘れられます。
だって素敵な歌が聞けたから、今は忘れました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

オリジナル曲やカバー曲
んんん。いいねぇ

Killing Me Softly With His Songじゃなくてこっちを貼っておく。
好きな曲なので。

Roberta Flack - Feel Like Making Love


ジョージ・ベンソンも歌っているのねー。いいなぁ

あら、エッチな歌詞なのね、っぬふ。




過去、購入確認メールは迷惑メール判定され届かなかった。現在もそうなのかな。問題だよ。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 6

ふにゃいの

Feel Like Making Love、ステキですね♪
Killing Me Softly With His Songは
ついネスカフェを思い出す…
by ふにゃいの (2015-11-23 18:03) 

Brownie

ふにゃいのさん
この人の若い頃の声よりも年を重ねた今の声が好きだな。
ググッタらJazzライブの映像が出てきて見入っちゃいました。
そうそうネスカフェですり込まれた曲ですよね。
でもライブでこの曲を聞いたとき、The Fugeesバージョンのように
合の手?を入れていました。心の中でww

by Brownie (2015-11-23 21:27) 

DEBDYLAN

ネスカフェの曲^^; と ボブ・マーリーのカヴァーが聴きたくて、
先日、中古でTHE FUGEESのアルバム買っちゃいました^^♪

by DEBDYLAN (2015-11-25 23:02) 

Brownie

DEBDYLANさん
ローリン・ヒルの歌声も好き。うんうん、フージーズいいですよ。
で、「天使にラブソングを2」のサントラも買っちゃいましたよ。

by Brownie (2015-11-28 12:07) 

おやつ

「たゆたうシマリス」←ぼのぼの の歌が脳内に流れました(笑)
by おやつ (2015-11-28 22:21) 

Brownie

おやつさん
シマリス!(←反応w)
by Brownie (2015-11-29 16:55) 

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。