SSブログ

念願の昼間っからビール@いせや [おいしいもの]

何年ぶりかな・・


総本店前。11時57分。行列の最後尾に並ぶ。


やーっと、平日休み。待ちに待った焼き鳥でっす!



言っとくけど、そんなに飲めないんですよ。ほんとに。



友人とお互いの誕生日を祝うのと、あれやこれや話したいことがあって
ビールを飲みながら焼き鳥を食べながら素敵な時間を過ごしてきました。

   あああ、オトナって素敵
   平日の昼間っからなんてね
   あああ、素敵。

そしてこの後はコーヒーを飲みに寄ったお店でこんなの注文したり



いせやで支払った料金よりも高い(笑)スイーツセット



いやいや、いせやってコスパ最強ですわね。
また行かなくちゃー。

そしてブログ更新しなくちゃね。と約束してバイバイしましたとさ。

あ!シナボンをお土産に買ったんだった。
美味しいお醤油ももらったのよ。

これは次回につづく・・・

nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

ふにゃいの

平日、夜じゃなくてもそんなに混むんですね。
さすがだ。
どちらも名店ですね^^
煮込みと餅がついたソフトが美味しそう。
by ふにゃいの (2016-09-15 22:59) 

さる1号

いせや、久しぶりに行きたいなぁ
旧い時代の公園の店にしか行ったことないけれど^^;
by さる1号 (2016-09-17 07:42) 

Brownie

ふにゃいのさん
昼間も混むなんて驚きでした(笑)
本店は2階席もあってまったりできていいですよ。
煮込み美味かった。山盛りソフトも美味しかったでーーす。
こちらはキナリナ内にありましたん。

さる1号さん
私も公園店改装前に行ったっきりで久しぶりでした。
ぜひ行ってくださいな。
いせやレポ楽しみにしてようかな(^^
by Brownie (2016-09-17 10:04) 

ぼんぼちぼちぼち

おー、いせやに行かれたのでやすね。
今度は西荻にも昼飲みしにいらしてくだされ。
吉祥寺といえば いせや、西荻といえば戎でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-18 21:28) 

Brownie

ぼんぼちぼちぼちさん
いせやに久しぶりに行きました。いいわーほんとうにいいわー(笑)
西荻の戎ですね。めもめも。
次回は戎かな(^^)

by Brownie (2016-09-19 09:16) 

nicolas

いやー、焼き鳥のあとにこんなてんこ盛りなにょろーん♡
素敵なオトナサマ時間でしたねー
美味しそうなコスパ最高の焼き鳥も惹かれますが、
にょろーん♡がゲイジツ的で見惚れちゃいました。
by nicolas (2016-09-21 14:06) 

Brownie

nicolasさん
本当に安くて美味しいお店。
本当に素敵な時間でしたわー§( ̄ー ̄)§
このにょろ~んね、運ばれてきたとき驚きましたわ。
メニューに偽りなし、いやメニューより凄いんではないか?
ぺろりといただきました。
by Brownie (2016-09-22 09:17) 

Facebook コメント

誕生日One Day Soon ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。