SSブログ

誕生日 [ひとりごと]

なんですよ(笑)

7月にポケ丼を更新してから1ヶ月ちょっと。

7月末には「東京フラフェスタ in 池袋」(すごかったわー。)

リボンレイやピアスを置かせてもらいました。
完売とはいかなかったけど、まぁいいじゃない。
良い経験をすることができました。
オーダーも頂いて只今製作中です。大変だけ嬉しいよ。

8月に入ってから、えーっと、ラーメン食べに行ったり、ポールスミス展に行ったり
友人のライブに行ったり、映画を見に行ったり・・・あ、キャンドルも作った。


お盆は一斉に休みでした。遠出はせず都内でのんびり過ごしておりました。

そうそう新しい職場もバタバタ続きで毎日くったくただった。
でも残業推奨の現場ではないのよ。数日集中して残業したかな。
 残業推奨って?(笑)時代遅れな会社ってあるのよ。
 っとにムカついた。


て、手抜きだ・・

それからそれから、ハワイの勉強会に誘っていただいて初参加したのだ。
昔々買った本を読み直そう。。あ、こんな本を買ってたんだーと発掘したものあり。
次はハワイ語を習うのだ。。あーーーーーん、楽しみ!(ブログ書きますから。)


誕生日だからと特別なこともなく、誰かがプレゼントをくれるわけでもなく
自分のために何か買おうかと思ってもこれだ!と一目惚れするものもないのよね。
どうしたわたし?(笑)

でずにーでも行くかな。
涼しくなったらね。。


 



nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

ふにゃいの

レモンラーメンだ~!
美味しかったですか?夏っぽい?
ハワイ語いいですね。
私もイラストがかわいい本だけは持っていて
時々見ているけど、勉強まではできてないです^^;
by ふにゃいの (2016-09-05 23:22) 

Brownie

ふにゃいのさん
ねいろ屋のレモンラーメン!美味しかったですよ。
そうね、夏っぽいかな。(^^)
ハワイ語、本格的にやるのは初めてで今からワクワクですよ(笑)
ふにゃいのさんも習う??
by Brownie (2016-09-06 18:56) 

さる1号

お誕生日おめでとうございます
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
パクチーたっぷりのレモンのラーメンが凄く美味しそう^^
by さる1号 (2016-09-06 20:06) 

Brownie

さる1号さん
ありがとうございます。
ラーメン屋に行く前から「レモンラーメン プラス パクチー」と決めていました。(笑)
美味しかったです。汁なしレモンそばや坦々麺やら他のも美味しそうでした。
また行きますよー。
さる1号さんも是非!
by Brownie (2016-09-06 20:50) 

ぼんぼちぼちぼち

レモンラーメン あっしも食べてみたいでやすo(◎o◎)o
パクチーはトッピングなのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-06 20:58) 

Brownie

ぼんぼちぼちぼちさん
塩ベースに酸っぱいラーメン、レモンをキューっと絞って酸っぱさアップ!
あーんど、パクチーの爽やかな香りがむふふふふ。
ぜひぜひ食べてみて~(^-^)v
by Brownie (2016-09-06 22:28) 

nicolas

おたんじょうび、おめれとー!(≧ω≦)b
ウチも黙ってると何かダラダラっと過ぎてゆくイベントになっちゃってます。
「何か食って終わり」的な?(笑)
でも、ひとつのいわゆる「区切り」としては、ハワイ語とか習うって、
すんごくイイなーって思ったりしました。
レモンラーメン、私も引っかかっちゃいました。美味しそうですよ~
by nicolas (2016-09-09 16:05) 

Brownie

nicolasさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございまーーーーーす!!
「何か食って終わり」ふふふ、そんな毎日でした(笑)
そんな日々を変えるべく動きだしたらハワイ語やハワイ勉強会にタイミングよく参加できることになったのです。
っほ。

レモンラーメン、ふふふふん。美味しいんですよ。
また食べたいなぁ。。。行こうかな。
by Brownie (2016-09-11 20:22) 

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。