SSブログ

ポケ丼GO [イベント]

話題のゲーム、ええ、始めました。
通勤経路上にアイテムが拾えるスポットがあるので行き帰りに拾うことができます。
お陰様でアイテムだけ集まりました。

ポケモン?ぼちぼち。レア度は分かりません。家の近所はドードーばかり出ます。スルーします。


ポケ丼ゲットだぜ



Ahi Poke bowl

ポケモンじゃなくてポケ丼
日本でいうところの「マグロの漬け」マグロと海藻、葱を胡麻油と醤油とハワイな秘密のスパイス(笑)で和えたもの。
この日はフノリとごまら~油を使用。
カツオとかタコなんかも美味しいのよ。


さて、7月29日金曜日から「東京フラフェスタ in 池袋」が開催されます。
http://www.kanko-toshima.jp/Event/event_05.html

7月29日(金)~7月31日(土)
【場所】
・池袋西口公園(メイン会場)
・池袋駅西口前広場
・東武百貨店8F屋上スカイデッキ
・サンシャインシティB1噴水広場
・豊島区役所センタースクエア
・東池袋中央公園



友人が出店するのでほんの少しですが、リボンレイのストラップやピアスなどを置かせていただくことになりました。
場所は池袋西口公園になります。
PŌHAI NANEA Lei Making Works ポーハイナネア
http://www.kanko-toshima.jp/Event/event_05/PDF/2016/PAMPH22.pdf
(模擬店って・・・)

私が販売するものの一部はこちら
  久しぶりに宣伝部長w
  http://pau-hana-time.blog.so-net.ne.jp/2016-07-06

注文販売経験はありますが(ご注文お待ちしてまーす・笑)イベントなど店頭で販売するのは初めてなんです。
今回はお安く提供いたします。
私は最終日しか行けませんが、最終日には何かいいことがあるかも。いや~ないかも(笑)


ニュースで知ったけど、池袋西口公園は池袋で最強な場所らしい。。
イベント期間中どうなることやら・・


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

DEBDYLAN

ポケモン大好きmini meが僕のスマホでやってます^^;
僕も通勤中に協力してますが^^w

by DEBDYLAN (2016-07-28 19:20) 

Brownie

DEBDYLANさん
開始すぐにピカチュウがゲットできる裏技?を知らず
まだお目にかかっておりません。
ピカチュウをゲットするまで頑張りますわ(笑)


by Brownie (2016-07-28 21:57) 

さる1号

ハワイな秘密のスパイスのポケ丼、どんな味なんだろう
食べてみたいな
by さる1号 (2016-07-29 02:57) 

nicolas

あれ?ポキじゃなくポケなんだー
しかし、ポケモンにもポケボウルにも引っかかってて、
ナイスなネーミングですねー
by nicolas (2016-07-29 17:08) 

ふにゃいの

宣伝部長殿~♪
土日がだめなので
今日帰りに寄らせていただきました。
紫にする予定でしたが
オレンジが混ざったのが
元気になれそうでよかったので
お持ち帰りさせて頂きました。
スマホが紫XPERIAなので
ピッタリだよ~(^-^)
by ふにゃいの (2016-07-29 19:52) 

Brownie

さる1号さん
ハワイ産の塩とふふふ、ヒ・ミ・ツなスパイスです(笑)

nicolasさん
POKE(ポケ)、ですが、母音の発音でケと発音できず、ポキになってしまうんでしょう。
ま、ポキでもいいのです。
ポケモンと聞くとこれが頭に浮かびましてね、魚屋GO!でした(笑)

ふにゃいのさん
きゃーきゃーきゃー(笑)
なーんか、申し訳ないなぁ。。ありがとうございました。
オレンジが混ざったの?、紫と赤紫と白とオレンジの4色のかしらん??


by Brownie (2016-07-29 22:47) 

ふにゃいの

そうです(^-^)
赤紫と紫がスマホにピッタリです。
もし、問題なければ
写真とイベントで買ったこと
ブログにのせてもいいですか?
ところで
池袋はポケgo人口密度
スゴいです。
新宿はそこまでじゃない
ですもん。
by ふにゃいの (2016-07-30 09:26) 

Brownie

ふにゃいのさん
きゃーきゃーきゃー(笑)
それを選んでいただいたなんて、本当に嬉しいです。
その配色から何かを想像しません???ふふふ。
ブログ掲載問題ないです!!
宣伝よろしくお願いします。

池袋は町中、ポケストップがあるの?
ニュースにもなっていましたからね。。。
気を引き締めて向いたいと思います。

ほんとうにマハロ
by Brownie (2016-07-30 10:15) 

Facebook コメント

ほおずきまつり誕生日 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。