SSブログ

満腹Ear [ステキなもの]

Hungry Ear という名前のレコード店があるんだ。
今の私はハングリーじゃなくて満腹なのだ(笑)

素敵なホールでのコンサート。行けるときは行ったほうがいい。
毎回違うんだもんね。
昨日はねー、不思議な空気に包まれたわよー。
そして数日前からの例の体感がここで抜けてねーとまた怪しい発言なのでスルーして。



電車遅延の情報が入ってきたから早めに家を出た。
きっとホール近くのお店はどこも混んでいるだろう。
少し先まで出てコーヒーを飲んだ。

ソファー席は空いていなかったのでスタンド席。
wifi使えるしコンセントもあるしいいわここ。
次は紅茶を飲んでみよう。




先週は少し落ち着くはずだった。
問題がひとつ片付くと新たな問題が浮かび上がってくるもんだよね。
あーあー。
でもね、またもうひと踏ん張りできそうだよ。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

knacke

耳から満腹、耳から美味しい、耳が満腹、耳が美味しい、
いいな、ふんわり気分です♪
by knacke (2016-11-14 09:59) 

Brownie

knackeさん
まんぷくまんぷく。
呪文を唱える。
まんぷくまんぷく(笑)
by Brownie (2016-11-15 22:56) 

Facebook コメント

豆大福と珈琲SHI・WA・SU ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。