SSブログ

SHI・WA・SU [イベント]

体調崩していませんか?ええ、崩しておりました。がたがた。
万全ではないのに出かけてきましたよ。ええ、行きましたわよ。ごほごほ。

混雑必須だけどやはりこの時期のこの場所はいいねぇ。



ブロードウェイ・ミュージックシアターへのこの通りが好き。
日が落ちて灯りが灯るこの時間のザワザワ感が好き。

この日のミッキー(中の人)はキレッキレのタップダンスでかっこよかったー。
ドラムも文句なし。


もうひとつのショーはどうしてもミスティックリズムと比較してしまう。
始終頭の中「??」だったんだけど・・・何回か見れば良さが分かるんだろうか。




こんな写真を載っけておこう。ふふふ。



nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

knacke

かわいいキラキラした町並みと、怪しく光るお山、
クリスマス気分いっぱいになりますね♪
by knacke (2016-12-05 07:48) 

ふにゃいの

やっぱりクリスマスも行きたいな~
でも混むだろうな~。
最後にもう1回テーブル・イズ・ウェイティング
見たいなぁ…なんて思う今日この頃です。
by ふにゃいの (2016-12-05 21:36) 

Brownie

knackeさん
何度も同じ場所に通って写真を撮っているのに何度行っても何度撮っても飽きないですねー。
特にこの時期はね(^^)

ふにゃいのさん
ええ、混むのわかってて行きますよ。
テーブル・イズ・ウェイティング見た見た。終了前にまた見に行きたいわ。
タコスつくろ♪(笑)
シャドウなんたら~も見たけど、???理解するのに時間がかかるかも?

by Brownie (2016-12-05 22:41) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 12:58) 

Brownie

ぴーすけ君
メリークリスマス!!
by Brownie (2016-12-25 15:13) 

Facebook コメント

満腹Earめりくり2016 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。