SSブログ

めりくり2016 [イベント]

今年も凄い勢いで過ぎていった1年だったなと思う。
まだ2016年が終わっていないけど思うわ。



この日は三日月の側に金星そしてISSも見えた日



まぁずいぶんと絞め殺されているわね(笑)
アコウの木 通称「絞め殺しの木」
メインのツリーだけじゃなく、このツリーもお忘れなく。

ディズニーシーに行った翌週は恒例となった粘土部。
干支ドールを作るのだ。
今年もこう来たか!と。先生の魔法の手を借りつつかわいこちゃんを作りました。
お披露目はまだよー。お楽しみに。

その次の週、義弟が仕事中に怪我をし入院したと連絡があった。
七ヶ所骨折って重傷だわね。。

そしてまたなんだかんだと振り回される。
日曜日は用事を片付けて(嫌なことは忘れて)こちらへと向った。



友人のハラウのクリスマスパーティー
普段、応援してくれる家族や友人達を招くとのこと。
自分たちだけが楽しむんじゃないところがいいね。素敵なハラウだね。

習い事と言ってしまえば習い事かもしれないけど
それには周りの理解が必要なことが多いんだよね。

それから人のちからを借りておいて・・・やめよう。今日はクリスマスだ。

来年7月のイベントのお話を頂いていて(あー大変・笑)
何ができるかな?と考え始めましたよ。準備、大事。



小鳥は箸置き
可愛いのでパチリ

昨日は友人宅でまったりパーティー
料理を食べて、ちょびっとスパークリングワインを飲んでプレゼント交換をして



WECKを貰ったのよ。何を保存する?ん・・・ピクルスかな。

その後ワックスペーパー作り
封筒やぽち袋を作ったんだけど使うのが勿体無いな。


買い物に行ったスーパーではもうお正月用の食材を並べ始めていた。

DSC_1575.JPG

クリスマスにケーキじゃなくてクリスマスに苺大福を買ってきた。
これちょっと、、センス無いなー。でも売れていたのだ(笑)
ほうじ茶と一緒にいただきました。


さて次回更新は大晦日にできるかな。
年明け一発目は干支のフラドールがご挨拶しますよ。ふふふ。

あ・写真撮らなきゃ。その前にメンテナンスが必要だ。。
ガサゴソ・・・(と探す)


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

Facebook コメント

SHI・WA・SUMahalo 2016 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。