SSブログ

Mahalo 2016 [ひとりごと]

今年の前半は体調不良が続いたな。
腰痛や血圧が高いと言われ再検査やらなんやら。。。
ええ、もうそんなお年頃なんざます(笑)

後半は職場も変わったこと、日々の軽い運動が効いているのか腰の調子はいいのである。
血圧は忙しい日々が続くと高くなるが、まぁ大丈夫。
その他は、、、まぁだいたいいいかな。。。だいたいって(笑)

さてと。
今年は新しい出会いがあった。再会もあった。次へと繋がった。
ぼんやりと頭の中に浮かんでいることを実現化しなくちゃね。
楽しみだな。

珍しく恨んだり怒ったりせずに1年を終わることができますわ。


家の窓から見える風景です。ウソです。


出会えたことすべてにありがとう。2016年にありがとう。





nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

Facebook コメント

めりくり2016Aloha 2017 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。