SSブログ

行く逃げる去る [LIVE ALOHA]

一年のうち、この三ヶ月は瞬く間に過ぎて行く。
何をやっていたっけ・・・・?

仕事はそこそこ忙しい。
現場で人が倒れてさらに忙しくなり
なんで私がやらねばならんのだー!と怒りモードだったのが2月

休日はハワイ関連の講座にせっせと通い、昔買い集めた本を読み返してみたり
粘土部員で肉食べてからのキャンドルワークに行ったり
ウクレレもまたやる気になったり
ネタはあるちゃーある。すぐに書けってことだよね。。ええ。

3月
バースデープレゼントにレイを編んだ。
記念のレイは赤いスイートピーにしようと決めていたのだ。
残念だったのが真っ赤ではなかったこと。
それでもとても綺麗な色のスイートピーを手配することができ
気持ちよく編むことができた。。喜んでもらえただろうか。

na lei makamae

来週には新人や中途やもろもろ人が増える。
人が増えるとトラブルも増えるんだよ。
イラっとしたらこのレイを見てココロを落ち着かせよう。


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

knacke

ほんと、月日の流れは早い・・・。
新しい年を迎えたと思ってたら、
もう1年の1/4がすぎちゃうだなんて。(゚◇゚;)
華やかで鮮やかなスイートピーのレイ、
ひらひらとかわいくて、とっても素敵ですね。
編む方もいただくほうも、
優しい気持ちに、晴れやか気持ちになれそう♡
by knacke (2017-03-27 07:13) 

ふにゃいの

わ~きれい。スイートピー優しくて華やかな感じで♪
でも実は、真っ赤なスーイトピーって
あまり見たことがないです。
淡いピンクのイメージなのです。
by ふにゃいの (2017-03-27 23:36) 

nicolas

まさに、行く逃げる去るって感じに2017年明けてから思ってました。
時間が過ぎるのは速くて、
トシとるわけだなーって、しみじみな毎日です。
スイートピー、まるでフリルみたいな優雅さ♡
by nicolas (2017-03-28 16:38) 

Brownie

knackeさん
寒い時期になると編みたくなるスイートピーのレイ
久しぶりに編んでも、まぁなんとかできるもんだなー(笑)
お陰様で優しい気持ちになれました。

ふにゃいのさん
真っ赤なスイートピーって生産数は多くないのかもね。
今年に入って数回見かけたくらい。
レイにするには難しいな。
綺麗なオレンジもありますよね。結構好き。
白や紫も好き♡

nicolasさん
年々時が過ぎるのが早く感じます。ええ^^;
赤いスイートピーを歌いながら(笑)編みました。
ぶりぶり、、いえ、フリフリ~が優しいレイのできあがりです。
by Brownie (2017-03-29 22:42) 

Facebook コメント

寒い日に聴きたくなる曲2017-05-05 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。