SSブログ

寒い日に聴きたくなる曲 [MUSIC]

なぜか寒い日に聴きたくなるのがジャックジョンソン
暑い日には聴かないんだよねぇ。



ゆる~くね。



寒いの大嫌いなんだけど、楽しみにしていたライブに出かけた@高円寺yummy

yummy

かぶりつきで拝聴
ここは食べ物がとても美味しいのよね。
ププをつまみながらアルコールでほろ酔い~歌を聴く~♪

知らない曲もあったけど、いい曲だなぁ~♪
リクエストした曲を歌ってもらえて嬉しかった。聴きたかったんだよ。

お腹もココロも温まったよ。まはろ♪

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 4

nicolas

ジャック・ジョンソンいいよね!
何枚かアルバム持ってます。
こんなマニアックなオーディオのあるお店で、
ゆっくり美味しいものとお酒、いい時間だね~~ウラヤマシイな。
by nicolas (2017-01-16 16:20) 

Brownie

nicolasさん
なぜか寒い日にジャック・ジョンソン♪いいですよねー。
そうそうこのお店、アコースティックなライブ最高なのです。
食べ物もほーーーーーんとに美味しい!
お腹も耳も満足満腹でございました。
たまにはいいよね、ね。
by Brownie (2017-01-16 21:51) 

DEBDYLAN

だら~っと、ぼ~っと聴いてたいかも^^♪

あっ、コチラではご無沙汰しておりました^^;
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

by DEBDYLAN (2017-01-16 23:47) 

Brownie

DEBDYLANさん
お・ひ・さww
今年もよろしくお願いします!!

だら~ん、ぼ~っと、ビール片手に聴きましょうよ(^^)
by Brownie (2017-01-17 22:37) 

Facebook コメント

見返り美人?行く逃げる去る ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。