SSブログ

今年も咲きました [LIVE ALOHA]

あれから一ヶ月?


今年も咲きました。
沢山ある蕾もスタンバイ中です。

一番最初に開花したのは花びらが4枚でした。
花びらやや大きめだったな。
この子は二番目に咲いたかわいこちゃん(笑)

次々と咲くので、近々お逢い出来るかたにはプレゼント出来るかも?

さて、今年もフラフェスタ東京in池袋のお誘いです。
(今年はちょっとしかできなかった( ;∀;))

同時期に恵比寿でAloha Tokyoなるイベント開催とのこと。

あっち行ってこっちも来てくださいな。



nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

knacke

今年もなんだかちょっと美味しそうで(笑)可愛いのが咲きましたね♫
夏本番!って気分になりました。
by knacke (2017-07-19 18:15) 

ふにゃいの

いっぱいつぼみありますね♪
我が家は、今年はまだムリっぽいです。
レインボーに花芽があったけど
たぶん途中で折れるとみた。
(根がないので…^^;)
いい香りにいやされたいなぁ。
by ふにゃいの (2017-07-21 00:08) 

Brownie

knackeさん
美味しい夏をお届けできたでしょうか?(笑)

ふにゃいのさん

つほみがたくさん!これから楽しみです。
去年、ヒカリエのイベント参加時に持ち帰ったプルメリアはダメになりました。
by Brownie (2017-07-21 08:59) 

Facebook コメント

本日のプルメリア今週末は! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。