SSブログ

今週末は! [LIVE ALOHA]

仕事忙し過ぎるf(^_^;
落ち着くのはいつ?

さて、

ピアスとイヤリングを作って持って行きます。

それから友人作の可愛いものも\x{D83D}\x{DE09}

お買い得な品も\x{D83D}\x{DE04}

東京フラフェスタ in 池袋
http://www.kanko-toshima.jp/Event/event_05.html

去年の池袋西口公園はフラのステージを見る人とポケストップに集まる人とで大賑わいでした(笑)

さて、今年は?

#tokyohulafestainikebukuro2017 #東京フラフェスタin池袋 #pieces  #earrings #madebyme #craft #handmade

去年の池袋西口公園はフラのステージを見る人とポケストップに集まる人とで大賑わいでした(笑)

今年もお待ちしておりまーす。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

knacke

涼しげな色!
クロスがカメで可愛い〜。
フラダンスしているようなキーホルダーですね♡素敵です。
by knacke (2017-07-22 09:04) 

Brownie

knackeさん
ふふふ、おかげさまで完売でした♡
そしてまた次のアイデアが・・・(^^)
by Brownie (2017-07-26 23:02) 

Facebook コメント

今年も咲きました紫一番! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。