SSブログ

紫一番! [LIVE ALOHA]

久しぶりすぎてパスワード忘れる^^;


紫が好きらしいのはアルバムのジャケットからも分かるね。

CD

KINEでかかっていてチャックしていたのだ。
このアルバムは、グラミー賞 優秀リージョナル・ルーツミュージュック・アルバム賞受賞!
ナ・ホク・ハノハノ・アワード 最優秀コンテンポラリー・アルバム賞受賞!
凄いねぇ~



そんなこの方の来日の情報が!!


チケットを購入したのがライブの一週間前だったかな。
会場は100名強入る。一番後ろの席でも良く見えるし、途中立って見たり。
写真、動画もOK。SNSにアップしてOK。動画は短い時間ならアップしてOK。
なんて素敵な♡

でも写真撮っていては楽しめない。歌が聴きたいので数枚撮ったかな。動画も。

お好み焼きやしゃぶしゃぶは人気ですね。
歌の合間のトークで何度も言ってましたわ。

ライブ後、CD購入者にサインをしてくれるのも嬉しい。
この後、隅田川花火大会に行くのだが、「サイン>花火」なので列に並ぶ。
サインをもらって写真も撮ってもらって。うししし。
日本のアーティストでは考えられない。

サインをもらったのはケアリイ・レイシェルのコンサート以来かな。
あれは気分でパンフレットにサインをしてくれたんじゃないかな。翌日はサインなしだったって。
今なら炎上ってやつだね。ま、あの時も一部で炎上していたか。
このコンサートを最後に行かなくなった。理由は割愛



そして数日後に2度目のライブのお知らせが。え?何それ。ディズニーに行きたいから?(違う違う・笑)

フラの教室の発表会のようなステージではないことと大きなホールでは開催されないとのこと、
チケット代も高くないこと。また行こうと思っている。

チケット発売はいつ頃かなと見ると、お知らせのページが削除されていた。
どこかから圧力でもかかって中止なのかな・・・。

後で分かったこと。中止発表後に削除したらしく、その後やっぱりやりますよ、とコメントされていて安心。
しかし嫌な予感がしますねぇ。


Instagramにアップした写真をこちらにも。

shaka

とってもアロ~~ハな方でした。



マハロ



この後急いで花火大会の場所取りしている友人達のところへ向ったのでした。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

今週末は!ぱんぱんぱ~ん ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。