SSブログ

Happy Holidays!! [ステキなもの]

happyholiday2.JPG



いつかのクリスマスのディズニーシー。
今年はこのかわいい子達の写真にしよう。


忙しいしPCの調子が悪いしと言い訳をしてサボること数か月。
PCを買い替え、ついでにスマートフォンも機種変更して(笑)
さてと、と思ったらパスワードを忘れる。。。

バックアップは取っておくもんですよねー。
無事にログイン。

ぼちぼち再開しましょうかね。


サンタさんありがとう
タグ:Xmas DisneySea
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

knacke

お久しぶりです☆
ちょっぴり長くお休みすると、いろいろ変わってたり、
忘れちゃったりしてドギマギしちゃいますよね。
新しいPCでぼちぼち、楽しみにしています。
by knacke (2017-12-23 21:06) 

Brownie

knackeさん
おひさでーす。
TwitterとかInstagramなんかがラクチンでね。
写真もたくさん撮っているのにアップしてないのよね。
ぼちぼち始めますわん。
by Brownie (2017-12-24 18:45) 

nicolas

おひさですー
私も先日半年ぶりに再開したら、エディターが激変しててびびりました。
気楽にまたよろしくお願いしちゃいます。
by nicolas (2017-12-25 16:53) 

Brownie

nicolasさん
おひさでーす。
いろいろ変わっていたりドキドキでしたわ。
こちらこそよろしくお願いしまーす。
by Brownie (2017-12-25 22:13) 

Facebook コメント

ぱんぱんぱ~んMahalo 2017 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。