SSブログ

Mahalo 2017 [LIVE ALOHA]

こんなに忙しい日々を送ったのは何年ぶりでしょうか。
2週間で1ヶ月分の仕事をしたんじゃないかなと思った月もあり。

ブチ切れながら作業したな。
必要とされるのはありがたいことですが、二度目は無しでお願いしたいもんですわ。
そうそう、未経験者、歓迎しておりませんわ。できる人はいないのか?いないのか?


さて、あっという間に2017年が終わります。早すぎます。

puamelia


やり残した項目を2018年やることリストに追記する。
うぉ、2018年も忙しくなりそうです。

ワクワクします。

忙しいの、嫌いじゃないんだよねー(笑)


2017年にありがとう。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

knacke

ほんとあっという間に2017年が終わっちゃう・・・。(汗
来年もきっとあっという間だわ。
来年はワクワクいっぱいの忙しいでありますように。ヽ( ´ー`)ノ
by knacke (2017-12-31 19:33) 

Brownie

knackeさん
あっという間に終わりあっという間に始まり
また、あっという間に終わるのよね(笑)

by Brownie (2018-01-01 13:27) 

Facebook コメント

Happy Holidays!!Aloha 2018 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。