SSブログ

Mahalo 2018 [LIVE ALOHA]

2018年最後の日。
平成最後の大晦日。

2018年もあっというまに過ぎました。
仕事も忙しかった。内容は言えないが。。。やることがたくさんあった。
なぜかトラブル対応も私だったり。。。鎮火させましたわよ。

プライベートはウクレレを習いだしたり(いまだにビギナーレベル^^;)
ハワイ語も少しだけど理解できるようになったと思う。

2019年も引き続き忙しくなる。楽しいことも待っている。
ブログを書くようにしよう。
うん。

2018年に出会った物、事柄、人々にありがとう。
2019年もたくさんの出会いがありますように。

malaho.jpg

ね~、うし、とら、う~、たつ、み、うま、ひつじ、さる、とり、いぬ
そして・・・・

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

My Ukuleleの誕生日Aloha 2019 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。