SSブログ

My Ukuleleの誕生日 [MUSIC]

上半期終わり、梅雨明け、下半期突入~放置しすぎですね。
あ・TwitterやInstagram上で生きてます(笑)

kamaka01.jpg

自慢の一品(笑)
Made in Hawaii with Aloha

kamaka.jpg

My Ukuleleの誕生日が7/14でした。

今はもう高価で買えやしない。
現在の価格の半分以下で買えたんだもの。
しかも頑丈なケース付きでね。
20年経っても壊れない頑丈なケースなだけに重くてね
移動時用に軽くて丈夫なケースを買いましたわ。

少しずつですが、練習していますよ。
弾けるって楽しいですー♪

Kamaka Ukulele
http://kamakahawaii.com/



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

knacke

お久しぶりです♩
素敵!ウクレレを練習されているのですね。
聞いてきみたいな、楽しそうです。
レイも作られていますか?
また素敵なレイも、見せてくださいね。
by knacke (2018-07-16 22:06) 

Brownie

knackeさん
お久しぶりです(;^_^
飾り物じゃなく、楽器なのですからね。
弾きこまないと本当の音が出ないとか・・・いつになることやら
レイはたまに作っています。
満足いくものが作れたらアップします。
これも頑張るぞ!

by Brownie (2018-07-16 22:16) 

ふにゃいの

お久しぶりです(^-^)
プルメリアがしっかり咲いてて
うらやましいです。
私もじみーにウクレレ
弾いてます。
そうですよね~
高くなっちゃってますよね。
思いきって買っておいて
よかったです。
by ふにゃいの (2018-07-18 19:46) 

Brownie

ふにゃいのさん
お久しぶりです。
ホームセンターで見かけたプルメリアは花芽があったもの、これは咲くな~と思って買ったものです。
まだ蕾もありまた咲きそう。
7年もの?8年もの?は成長の年かなぐんぐん伸びてます。花は咲くかな?
ウクレレ!弾いてますね。少しでも弾けると楽しいですよね(*⌒∇⌒*)
ほんと、買って後悔無し、でしたね。
by Brownie (2018-07-19 08:09) 

Facebook コメント

Aloha 2018Mahalo 2018 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。