SSブログ

思い出したのでログインしようとしたらログインできなくて [blog]

こんちはー(笑)
タイトル通り。なにやら変更していなくてログインできませんでした。
やっとこさ、変更しましたよ。

気がついたらもう11月。
気がつかなくても11月。

気がついたら今年は奇数月が忙しかった。遊びも仕事も。

ちょいと旅をした。引っ越しもした。
姪の結婚式があってオフィシャルホテルなんぞに泊まったり。
ハワイ語やウクレレも少々。。。

仕事は昨年よりもボリュームが増えたし。問題も増えた。これは嫌だ。

TwitterやInstagramがラクチンでこちらの存在を忘れている。
いかんいかんと重い腰を上げ?ぽつぽつ書いて行くことにしようっと。

誰が見ているかわかないけど。見ていなくてもいいけどね。

DSCN4451.jpg

そういえば新しい子が加わるって言うじゃないさ。
行かなくちゃね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

knacke

お久しぶりでーす!
ね、なんだか色々変わっちゃってて戸惑っちゃいますよね、
お久しぶりでなくても、なんだかよくわからなくてドギマギでした。
あれこれお忙しくされていたのですね、お引越しも。
新たなる気分??(笑)で、ぼちぼち再始動ですね。
楽しみにしていまーす。
松ぼっくりのチューさん、カワイイです。
by knacke (2019-11-10 20:46) 

Brownie

knackeさん
てへ、お久です。
そうなの変わっちゃっててびっくりよ。
TwitterやInstagramはラクチンでいいんだけど、
キチンと残したいものはやっぱりブログに書こうかなと思いましてね。
ぼちぼちいきますね。
松ぼっくりかわいいでしょ。うしし。
by Brownie (2019-11-10 22:18) 

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。