SSブログ

連携してみようと思ったのにできず。手動で貼り付ける [LIVE ALOHA]

この投稿をInstagramで見る

今週は忙しく毎日遅い帰宅で頭も体もくたくた。怒り爆発して退社した金曜日。血圧上がるわー。 相談も報告もなく作業を進める人がいたんですわ。 作業ポイント毎の確認事項すべて済んでいる、スケジュール調整ができている、遅れもない、完了までの手順が完璧なら何も言いません。 すでにイレギュラー発生しているのに。ひとりで出来ることではない。チームでやることなのに。大丈夫なんだそうです。そうですか。ひとりでやってもらいましょう。 さて、昨日はフラの勉強会に行きました。あ、出るのではなく応援観賞に。発表会の前の勉強会です。舞台に立つこと間合いを確認すること、普段のレッスンだけでは分からないこともあるでしょう。 間違えちゃってもいいんじゃない。 クムのお茶目な一面も見えて楽しかったです。 ハワイの音楽は私にとってオフになれる、クールダウンできることを感じました。本番が楽しみですね。あの曲とあの曲と、、歌詞をググろう。意味を調べてみよう。 帰りの電車でママさん(ハワイ語の先生のお母様)が言っていた一言に気づきあり。あー、怒っちゃいけなかったのか。いや我慢できないわー。まだまだ修行が足りませんね。 写真はパンフレットとみほこさんからいただいたレイ。レイをあげることがあっても貰うことが無い。ほとんど無い。 それを分かっていてプレゼントしてくれました。 ビッグマハロ #findyouraloha #halaunamamoopohaikalima

Brownie(@mary_brownie)がシェアした投稿 -


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

knacke

怒っちゃいけないのか・・・、うん、そうよね、
怒った後の気分ってよくないし、血圧も上がるし(笑)、
怒らない方がいいよね・・・、気をつけよう・・・。
フラのお勉強と素敵なレイで癒されましたね、きっと。
寒くなってきたけれど、毎日南国ハワイ気分で♪
by knacke (2019-11-11 17:54) 

Brownie

knackeさん
怒っちゃいけないのよ。血圧急上昇↑だからね(笑)
別の方にもアドバイスをいただきました。
落ち着いて落ち着いて、、ね。
そう、毎日南国気分よ~♪
by Brownie (2019-11-11 22:35) 

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。