SSブログ

季節のおすすめ [おいしいもの]

美味しい蕎麦が食べたくて、ちょいとおしゃれなお店に行った。

蕎麦の前に季節のおすすめから牡蠣の天ぷらを

DSC_0634.jpg


牡蠣っておいしいね。ぷりっとジュワーっとたまらん
そう、この塩が美味しいな。

くぅ~お酒に合いそうだぁ・・でも飲んだら酔ってここで寝てしまう(笑)

美味しくて蕎麦が来る前に食べ終わってしまう。
1つ残して蕎麦を待つ。




あ、蕎麦の写真がない。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

knacke

本当、お蕎麦の写真がない・・・。(笑)
とーっても美味しそうな季節の牡蠣!
これはお酒が進みそうだけど、お酒は寝てもいいときに。(笑)
季節の美味しいって幸せ。
by knacke (2019-11-18 09:02) 

Brownie

knackeさん
とーっても美味しかったの。
お蕎麦もとーっても美味しくてアッというまに食べてしまいました。えへ。
ワインや日本酒も豊富なお店でした。
また行きますわよ。
蕎麦の写真、忘れずに、ですね(笑)
by Brownie (2019-11-23 23:07) 

ふにゃいの

新蕎麦?
牡蠣も始まりましたね~
昔は、苦手でしたが
大人になっておいしさを感じられるように
なりました^m^
by ふにゃいの (2019-11-24 16:38) 

Brownie

ふにゃいのさん
大人になってからおいしいと思える食べ物ってありますよね。
私も牡蠣がそうです。
お蕎麦美味しかったのでまた行きますわ。

by Brownie (2019-11-24 22:06) 

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。