SSブログ
前の3件 | -

2020年が終わります。 [ひとりごと]

DSCN5755.jpg
安心して行けるのはいつになることやら・・・


1年ぶりですわ。ログインできずに焦った[あせあせ(飛び散る汗)]
TwitterやInstagram上で生息しておりましたが。。

先に言っておきます。恒例のアレは作ることができませんでした。
諸事情により新年のご挨拶もできません。

2020年は新型コロナウイルスに振り回された一年でしたね。いつ終息するのか分からない。
個人的には死と生を経験した年でした。
魂が抜ける瞬間を初めて見ました。最後は苦しみもなく旅だったと思います。
直前に不思議なことがありましてね。これはまた。。

それと急に母の認知症が進み、手に負えなくなる前に施設探し、そしてなんとか入居。
認知症とは都合が悪いことは忘れる病気なんでしょうかね。
その後、家の片付けが待っていました。
なんで私がやらないといけないんだと怒りながら・・・。
結局12月までかかりヘトヘト、スッカラカンになりました。
私の時間と金を返せと言っても戻ってきませんわ。

仕事と言えば緊急事態宣言中も出勤していました。
普段もそれほど混んでいない時間帯に移動しているんですが、それ以上に空いていてとても快適だった。
勤務時間は制限され、しかしやることはたくさんあり、超高速で(笑)同時にいくつも作業しなければならない毎日でした。

緊急事態宣言が明けて通常業務に戻った人が通勤が苦痛だと。。
リモートワークできるやつは一生リモートしていろ!と思った私です。
こちらは緊張感を持ち生活、移動していたのに。。

そんな中、新しい命が誕生しました。姪が無事に元気な男の子を出産。
ハワイっぽい名前だけど意識したのではないとのこと。あら、おばちゃんがハワイ好きの子にしてあげよう(笑)
今はまだ会えないので写真と動画を送ってもらい、疲れたときに眺めています。
すぐに大きくなっちゃうんだろうな。。
姪の子供は又甥。姪孫ともいうのか。え?孫?あ、、、

いろいろ制限されている中でもモチロン美味しいものを食べ、かわいいものを探し
オンラインで楽しいこともあり、元気でやっております。

もう少しの辛抱かな?あれはなんだったんだろうねと笑い会える日を楽しみにしています。

いろいろあったけど、2020年、ありがとうございました。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

Aloha 2020 [LIVE ALOHA]


aloha2020.JPG


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。