SSブログ

しあわせの花飾り [LEI MAKING]

今日は“勝手に宣伝部長”で本の宣伝です。  おやつ番長ではありません。

UMAHANA先生の本が6月10日にポプラ社より発売されます。

『ハワイアン・レイメイキング しあわせの花飾り』
定価1500円(税別) ポプラ社

しあわせの花飾り


レイを作るのにハワイの花でなければいけないということはない。
身近な花でレイは作れる。教えてくれました。
それから道端に咲く花、なんでもない花にでも気に留めるようになった。
これで編めるかな?なんて考えたりね。
八丈島へも行き、フリージア畑でのレイメイキングも楽しかったよ。

レイを作ったことがある人も無い人も、UMAHANAさんを知っている人も、え?それ誰?ていう人も
この本を書店で見かけたら、ぜひ手にとって見てください。
UMAHANAさんが作ったレイ、綺麗な花たちを見てください。

そして気に入ってもらえたら買ってねん(^^
私も今から楽しみですよ。ええ、買いますよ。
先生、サインくださいね。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 6

たろちぅ

かわいいー花かんむり♡


by たろちぅ (2008-05-30 20:21) 

karenchoco

わー!本が出るんですか?
買いに行こう♪
どんなレイがのってるのかな?
お教室でやったのも出てくるといいな。
私もサインがほしいでーす☆
by karenchoco (2008-05-30 20:33) 

Brownie

たろちぅさん
でしょ(^^

karenchocoさん
出ますよ!どんなレイが載っているのか、私も楽しみ
ハワイ島の写真も載るみたいよ。

サイン、今から考えた方がいいよ(笑>せんせい
by Brownie (2008-05-30 21:00) 

きむたこ

帯の言葉もかわいぃねー!
うんうん、なんだか顔がほころんじゃうよ。
花かんむり、きむたこ、にあいます。(笑
by きむたこ (2008-05-30 21:33) 

mahalodct

UMAHANA先生にはイベントなどで数回お見かけいたしましたが、なんだかオーラを感じて声をかけるどころか、近寄れもしませんでした。。。

男性なんだけど、お花を愛するステキな心をもった方ですよね~

もうこの本は本屋さんに並んでいるのかしら?
いつかフレッシュレイのワークに行きたいです!


by mahalodct (2008-05-31 00:40) 

Brownie

きむたこさん
レイを貰ったときは嬉しいし、贈ったときの嬉しい顔を見るのも好き。
うんうん、きむたこさん、似合いそうだね(笑

mahalodctさん
せんせいのオーラ?(笑)あ、笑っちゃいけないか。
結構シャイな方ですね。恥ずかしいから近寄るなーっだったかな?

10日に発売なのでまだだと思います。ぜひよろしく!
ワークも時間が合えばぜひ参加してくださいね。

by Brownie (2008-05-31 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。