SSブログ

プリン?あらど~も [ひとりごと]

13日の金曜日(えっ!!)友人が出演するライブに行ってきた。
ライブなんて久しぶり。ホコリとタバコの煙で髪の毛も服も臭くなるんだよね。
でもそんなことなかったね。禁煙?じゃないよね。いい感じのお店だった。

この日はアコースティックなライブ。彼女の歌を聴くのも久しぶり。
声が良く通っていて気持ちよく聴けたな。
素人のわたしが言うのも失礼だと思うけど、歌、上手いっすね。

この日は何組か出演する日だったので、続けて聴いたんだ。
次のバンド、知っている。でも演奏を聴くのは実はこの日が初めて。
へー良い曲じゃん。ふ~ん、そーなのー(^^

普段聴かないジャンルだったりすると敬遠してしまうことがあるけど
前知識が無い状態、何も考えず聴いてみるのもいいもんだなと思ったよ。

メンバーの中に雨男さんがいるらしく、ライブの日の雨の確立は非常に高いそう。
でーも、大丈夫だよ。超晴れ女の私が行くからさ、って思っていたのよ。
友人も晴れ女だしね。
で、結果は・・大丈夫だったでしょ(笑


たろちぅさんのブログを見たらプリンアラモードが食べたくなって、ライブの帰りにコンビニに寄った。
夏のフルーツアラモード?うん、これでいいや、プリン入ってるし。

Bobさん、嬉しそうですね

夜中に食べてしまいました。
プリン分、太りましたな。
nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 19

きむたこ

「プリンアラモード」って懐かしい響き!
ママとお買い物に行ったデパート帰りに食べる、
そんな印象なのはなじぇ?(笑
おいしそーだなぁ♡
ひさしぶりに食べたい。
コンビニにいかなければー。(≧v≦)
by きむたこ (2008-06-14 12:54) 

ぴーすけ君

「プリンアラモード」いいなぁ♪
by ぴーすけ君 (2008-06-14 12:59) 

Brownie

きむたこさん
デパートにお買い物、スペシャルな(笑)お出かけだったわよ。
スペシャルの〆にプリンアラモードだわね。
バクバク食べちゃったわよ~。ゆっくり食べればよかったなぁぁ

ぴーすけ君
いいでしょー。コンビニGO!
by Brownie (2008-06-14 19:53) 

りこ

来てくれてありがと~
キャハ!わたしも、今日このプリンちゃん食べたのだ~w
うんうん。おんなじ。たろちちゃんのブログ見て食べたくなった(o→ܫ←o)
でも、お写真撮るの忘れた(→o←)ゞあちゃー
今、何処も禁煙だから、ライブでも禁煙になってても
おかしくないよね~。
きむたこさんと、アイコンが間違えて
あれ?って思っちゃった(。→ˇ艸←)ゴメン。。
by りこ (2008-06-14 22:06) 

yamada-chan

プリンアラモード美味しいよね。( ̄▽ ̄*

昔、会社の近所に美味しいプリンアラモードが食べれる喫茶店があって、
毎日のように帰りに食べてたんだけどいつの日か
「すいません、今日プリン切らしてて」というウェイトレスさんにむかって、
「じゃあアラモードください」って言い放った同期がいたよ。。。

やっぱプリン入ってるほうがいいよね。
by yamada-chan (2008-06-14 23:16) 

cheetleg

そっか!!昨日はジェイソンデーだったんだ!!
いっつもは気にするのに、今回はすっかり忘れてましたw
あ~Brownieさんトコでもプリンだ・・・ρ(-д-。`)ィヂィヂ
あぁ~プリン様♡
アタシもたろちぅさんトコのプリンみて悩殺されたw
でも、まだお預けです・・・(。vωv。`)シュン
by cheetleg (2008-06-14 23:18) 

pica

コンビニのプリンには見えない、カラメルの艶が…v

by pica (2008-06-15 00:59) 

ふるふる

ほんと、ひととかテレビの影響ってすごい。
私はすぐ食べたくなっちゃいます。(生しらす丼も行ったじょ!)

また影響されそうなプリンとともに、大好きなスポンジボブが写ってる!!

by ふるふる (2008-06-15 01:55) 

nyan

プリン?あらど~も!キャハハハ~w
やはりそこに食いついてしまったよww
by nyan (2008-06-15 02:53) 

Nicoli♪

もしかすると、同じプリアラ食べたかも。同じ日に。。
カロリー思ったより少なかったですよ。。
by Nicoli♪ (2008-06-15 09:35) 

Brownie

プリンアラモードに反応している人、多数
頭の中、プリンでいっぱいでしょ?(笑


りこさん
同じの食べたのね。ふふふ、食べ物ネタは危険だよね。
頭の中、プリンアラモードだったもん(笑
きむたこさんのアイコンと似てたね。
きむたこさんの方がちょっとだけ鼻が大きいでーす。

yamada-chan
アラモードをオーダー?
・・・プリンなしでも同じ値段だろうか
・・・いや、アラモードのみは作ってくれない?
いやいや、プリンが入ってなきゃだめですよ。

cheetlegさん
あ、ここにも悩殺された人が(笑
え?お預け?今日のおやつにどう?

picaさん
写真撮ったあと、一気に食べてしまいましたよ。

ふるふるちゃん
生しらす食べてから旅行行ったんだね。
北欧でプリン食べてる写真待ってるよ。

nyanさん
はい、ど~も(^^ゞ

Nicoli♪さん
おお!同じの食べた人、もうひとり
カロリー見てなかったな・・少なかった?
by Brownie (2008-06-15 13:44) 

くるみ

美味しそうぅ~。
プリンも気になるけど、スポンジボブも気になります。
by くるみ (2008-06-15 17:10) 

Brownie

くるみさん
プリン、美味しかったですよん
スポンジボブ、好きですか?(笑

by Brownie (2008-06-15 19:59) 

disneyworld

プリならモードって、子供の頃は憧れでしたよね。
薄い薄いメロンとかキウイとかついていました。
by disneyworld (2008-06-15 20:15) 

Brownie

disneyworldさん
そうなんです。クリームもたっぷりついてて、特別でしたね。
あーまた食べたくなりましたよ(笑

by Brownie (2008-06-15 20:25) 

たかし

プリンアラモードって、どういう意味でしょうかねぇ?
プリンまではわかるんですけど…
アラモードの意味がわかりません…
あらっ?、windowsがセーフモードに…って違いますよねぇ…
by たかし (2008-06-15 21:47) 

Brownie

たかしさん
アラモード(ア・ラ・モード)ってフランス語で
流行、洗煉されたものという意味らしいんですけど、
プリンとフルーツとクリーム・・・が洗練されたもの?だったのかしら?(笑

セーフモードはドキドキです(^^;
by Brownie (2008-06-16 00:04) 

たろちぅ

わー。こっちのも食べてみよう。
ニコリちゃんのと一緒だとすると。
カロリーがそれほどないとか。うれしいよねん。
by たろちぅ (2008-06-19 00:23) 

Brownie

たろちぅさん
うん、食べてみて。
たろちぅさんのも探して食べてみよう。
by Brownie (2008-06-19 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。