SSブログ

君津の高級パンヂー [VQ1005]

君津のパンヂーは『ジー』じゃなくて『ヂー』なのよ(笑
なぜかと言うと・・・・の画像がありませんねぇ
きっとUMAHANA先生のblogの何処かにあるかも?って無責任

VQ1005(旧型)でパンヂー
何処にピントがあっているのか分からないところがいい。
パンヂー

黄色のパンヂーが一番甘い香りがするんだよ。今日も部屋の中でいい香りするよん♪


Vista Questのこと
私が持っているのは、VQ1005(旧型、オリジナルモデル)とVQ1015 Entry(初期ロット)

VQ1015 Classicというのが発売されるんですよ。VQ1005(旧型)を再現したらしんだけど
ちょっと高くない?¥8190(税込み)でも色は可愛いのよ。
VQ1015 Entryの次期ロットは電池の持ちがいいとか改良版だとかって、どういうこと?

と、ぶつぶつ言ってるけど、初期ロットのグリーンが欲しかったからいいのだ。

VQ1015 Classic 欲しい人はお早めに

ところで12日の日曜日、手づくり市に行くのかな?お祭りがあるみたいね。
あの寂れた商店街がにぎやかになるのかな?
足を延ばして鎌倉行っちゃうとか?土日のランチタイムは仕事してるって言ってた。
行くねって言っておいて、行ってないしね。
まー、また今度でもいいかな。ここのところ遊びすぎだしさ(^^;
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 6

maamame

クラッシックの値段を見てびっくりしました!!!

12日はお祭りがあるんですか♪
ほほぉ(^-^)

明日、江の島&鎌倉遠足行ってきま~す☆
by maamame (2009-04-08 23:44) 

きむたこ

なんだか夢の中の色のパンヂーみたいね♪
by きむたこ (2009-04-09 04:39) 

berry

VQ1005って面白い色っていうか絵本的な色を出すのね。
Vista Questがピントこなくて(^^;)、さっきHPに行って
VQ1015を見てきました。かわいい〜〜♪
by berry (2009-04-09 16:36) 

SIBA

黄色のパンヂーが一番甘い香りがするんですか?
うん、パンヂー買う時は、黄色に決まり~♪(^^)v
by SIBA (2009-04-09 17:02) 

きのこ

VQ1005、高いですよねー。
なんで、倍なんだ!! っておもっちゃいますよねぇ。

by きのこ (2009-04-09 21:35) 

Brownie

maamameさん
そう、ビックリよ。限定色はかわいいけどね。パスだわ。
江ノ島&鎌倉はどうでした?しらす丼食べたのかな?

きむたこさん
夢の中の色!!ステキな表現だわ(^^

berryさん
不思議な色でしょ。サイケデリックな色も出たりするんですよ。
VQ1015は高いのもあるんだけど、色がかわいいんだよね。
でも2台あるので(^^;

SIBAさん
そうなんですよ。この写真撮りながらクンクン嗅いでました(笑

きのこさん
そう倍なんですよ。旧型を再現したらしけど
開発費や部品代とか、かかったのかしらね。
でも、旧型とは別物なんじゃないかなって思うのは私だけかな?

by Brownie (2009-04-10 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。