SSブログ

ハロウィンの写真を今頃・・・ [HT-03A]

google携帯 HT-03A
最近TVCMよく見るね。なんなんでしょ?今頃?

便利なアプリケーション、面白いアプリケーションがたくさんあるんです。
その中でもお気に入りがFxCameraというアプリケーション
トイカメラ風やポラロイド風、シンメトリーやウォーホル風なんてのも変換できちゃうんですよ。
ウォーホル風はまだ試していないんだ。

先月のBe Happy Halloweeeeeeenのときに、自慢しながら撮った(笑)写真を数枚アップしました。


クリックするとSo-netフォトに飛びます。


いい感じでしょ。
ん?欲しくなった?




☆- - いつも訪問してくださる皆様へお知らせ - - ☆

いつも覗きにきてくれてありがとうございます。
最近、迷惑コメントが増えてきました。
見苦しいコメントを見たくないのでコメントを認証式に変更することにしました。
迷惑コメントが来なくなったら外す予定です。

ソネットユーザーさん以外はコメントが弾かれてしまうことがあるかもしれません。
ご面倒おかけしますが、どうぞご理解ください。
よろしくお願いします。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 8

コメント 6

きむたこ

あらー♡
かわゆいです♡これはほしくなっちゃうでしょう♡♡
ソネフォトは重くて、
コッチではなかなか見られないの。
ザンネン。( iдi )
でも、動画が見られただけでも奇跡☆
by きむたこ (2009-11-17 22:34) 

Brownie

きむたこさん
かぼちゃはもう・・・・です(笑
ハロウィンドールはまだ部屋に飾ってまーす。

あ、フィッシュアイも撮れるのよ。かぼりゃのういーんってやつが(笑)それよ
by Brownie (2009-11-18 23:09) 

maamame

あのかぼちゃ、1週間はやっぱり無理でした・・・
気が付いたら目の中がほわほわ灰色の・・・(;一_一)

店頭でいっつも手に取りますその携帯
危うくゲットしそうです
でも、まだ前の電話の分割払い中★
by maamame (2009-11-18 23:58) 

Brownie

maamameさん
そうなのよ。一週間は無理だわね。
また来年作ろう!

え?ゲットしてないの?(笑
じゃー、また自慢しちょおうっと(^^
by Brownie (2009-11-19 00:01) 

pica

かなり、いい感じ♪
これは自慢しちゃっていいよ(^_^)
by pica (2009-11-21 15:11) 

Brownie

picaさん
あざーす!
自慢しまくります!
by Brownie (2009-11-21 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Ho`okupu地デジカがやってきました ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。