SSブログ

マッキャートなう [MUSIC]

で、いいのか?使い方あってる?(笑

ライブの開場まで微妙な時間

Macchiato
HT-03A
FxCamera Polandroid

くいっと一杯
エスプレッソうまーい

友人がコーラスで出演するライブに招待してくれた。
ええ、遠慮なく行きますわよ。

ボーカル御本人様がどんな歌を歌っているのかも知らずに行ったのが2年前
その時に聴いた曲で気に入った曲があったのだ。アレンジが良かったね。
かっこ良かった。

ゲームの主題歌というのかな?ゲーム中に流れるのかな?そんな曲とかなの。
普段聴かないジャンルを聴く機会を与えてもらえた。
結構いい曲があるもんなんだーと思ったんだ。

今日は追加公演とのこと。この日のみバンドメンバーにアコーディオン奏者が加わる。
もちろん彼女の歌も聴けるのだ。久しぶりなのだ。

で、今回もこれいい!と思った曲があったんだけど、タイトルが分からず。
ラストの曲だけ頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・


終演後、ロビーでの打ち上げにお邪魔した。
話したいことがたーくさんあったけど時間も時間。挨拶して帰ってきた。
帰りはちょっと肌寒かったけど、心は暖かいまま帰ってきましたとさ。



えーっと、本日のセットリストキボンヌ(w
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

cocona*

あっ、つぶやいてるwww←使ってみたいだけ。

音楽いいですよねぇ♪
色々なジャンル楽しめる機会は貴重だぁ。
by cocona* (2010-05-16 09:23) 

Brownie

cocona*さん
あってる?あれでいいんだなwww
ほんと、ミュージシャンの友人がいるって幸せ
そこからまた繋がりがあって、幅が広がるのよねー。
by Brownie (2010-05-16 14:51) 

きむたこ

ハートマークがかわいぃねぇ♡
キボンヌ?
キボンヌっておいしいケーキ屋さんだっけ?
チガッタっけ・・・?(汗
おいしいケーキが食べたいの。(゚-、゚)
by きむたこ (2010-05-16 14:56) 

Brownie

きむたこさん
うーんと、ボンヌ?(汗
おされーなケーキ屋さん?(汗
うん、美味しいケーキ、アフリカにお届けする(むりー)
by Brownie (2010-05-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。