SSブログ

ハワイ手帳 [LIVE ALOHA]

先週のこと。喉がイガイガする、痛くなってきた。これはヤバいと早めに薬を飲んだ。
喉の痛みは取れたんだけど咳が出るようになった。

今週に入ってもなかなか治らず・・・・ぐるじいよ。
喋り出すと咳が酷くなるのでおとなしくしてた。
いつもおとなしいけどね(今鼻で笑ったのは誰?)

木曜日のレッスンの時、ゲホゲホ咳が出だして苦しんでいたら
先生がプロポリス入りのど飴をくれた。舐めながらレッスン(失礼します)
ひゃ~喉がジンジンするぅ~ぅ。効いている感じぃ。ジンジン。

プロポリス入りのど飴のお陰か翌日には咳は止まりました。
先生まはろ。プロポリス入りのど飴まはろ。単純な私の体まはろ(笑


えーっと、これ、ハワイ手帳(笑)の中の1ページ

Lei
Hawaii Lifestyle DIARY 2011
HT-03A
FxCamera Polandroid


2011年版のダイアリーを予約。そして昨日届いていた。早っ。
月間、週間スケジュールの他にフォトエッセイ、ハワイ語・・・いろいろ満載

5月のページ
空港のレイスタンド そこで働いているおばちゃんのオハナかな
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 6

きむたこ

むむー、喉のご機嫌はいかがですか?
早くスッキリするといいね。
ハワイ手帳で癒されて〜♡
by きむたこ (2010-08-07 18:38) 

cocona*

ご無沙汰しちゃってます・・・
ノド大丈夫ですか?

ハワイ手帳かぁ♪
そういうのもアリですねっ
ちょっとしかコラムとか期待できそっ
by cocona* (2010-08-07 18:51) 

maamame

いま、のど・せきの風邪が大流行中(>_<)
お大事にしてください!!!

ハワイ手帳すてき♡

パンダの日参加しますが・・・♪
by maamame (2010-08-07 21:47) 

Brownie

きむたこさん
うーん、もう大丈夫よ。ありがとー
手帳ね、隅から隅まで見ちゃった(笑

cocona*さん
あーん、元気ですか?
流行り物には疎いはずが(笑)すっかり元気でーす。
今年、この手帳を使ってるのよ。で、勢いで来年分も予約してみた。

maamameさん
そうそう、流行っているね。百日咳じゃない?なんて言われたけど
咳は止まったし喉も痛くないし・・・・(誰かにうつした?^^;)

パンダの日、、、行けません(;_;
先生やみなさんによろしくね。
by Brownie (2010-08-08 12:08) 

ruriy

ダイアリー素敵ですね!いいな~ マネしようかな~^^
by ruriy (2010-08-10 15:09) 

Brownie

ruriyさん
うん、マネしてして(^^
by Brownie (2010-08-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。