SSブログ

黄金・・・思い浮かぶのは、お肉用の調味料・・・食いしん坊? [イベント]

黄金週間(なんて言わないか・笑)のスタートは、朝の5:30起きでした。
錦糸公園で行われるレイ・アロハ・フェスティバルへ行ってきました。
錦糸町駅からすぐの錦糸公園。スカイツリーが良く見える場所でした。

イベントの開始時間が早まったとのことで5:30起きで出かけたのでした。
電車で寝ようと思ったのに混んでいて座れませーん。寝れませーんでした。とほほ
皆どこ行くの?

   スケジュール?なんのこと?なイベントでしたね。
   臨機応変、、、そういうことにしておきましょう。
   いや、トラブルの原因は、うにゃうにゃうにゃ~、、止しましょう。

ハワイ好きや誰かの応援な人や通りすがりのご近所さんなどで賑わっておりました。
ショップも出ていたけど、お買い物なんて何もしていません・・・ショボーン

夏日となったこの日、ええ、日焼けしましたよ。
赤くならずに黒くなるので気づかないかもね(笑)
元々黒いんでしょ、なんてね。 そんなに黒くないよ。


姐さんが着けていたレイです。 ふろむハワ~イ、なんですって。

princess of Maui
シロタエギク、ブーゲンビリアは濃い色と薄い色、千日紅かな?
あとドラセナ、パラパライ、、、他にもあるかしら?ロケラニ?

ピンクが綺麗ね。濃いピンクのドレスとも良く合っていたよね。
ピンク×ピンクもいいな。
他の人のレイもアップで撮らせてもらえばよかったな。
なかなか日本では手に入らないものを使っているレイもあったしね。
勉強、勉強!

そうです、私は姐さんの応援組みでした。
オープニングから出演ということで頑張って早起きして見に行ったのよん。

そしてこういうイベントに行くと、ご無沙汰していた人と会えるのも楽しみなのよ。
あちこちでハグ 皆笑顔でハグ 行ってよかった。
また会おうね。


今日は、ちゃんとフェイスマスクシートを使いましょう。お手入れ大事(。-_-。)

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

月夜

きれいです~!
by 月夜 (2012-04-29 05:23) 

Brownie

月夜さん
ね、きれいですよね♡
晴天の下、ぱーっと映えていたレイです。
by Brownie (2012-04-29 10:27) 

ふにゃいの

千日紅ってかわいい!

昨日髪飾りつくってて
左手がちょっとしんどかったけど
楽しかったです♪

久しぶりに天気がいい週末で
よかったですね^^
by ふにゃいの (2012-04-29 14:42) 

Brownie

ふにゃいのさん
左手にチカラが入りすぎちゃったかな(^^
ふふ、楽しいでしょ。

ほんと、天気が良くてよかったー。

by Brownie (2012-04-29 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。