SSブログ

エア・ウクレレなう [ひとりごと]

体調が悪かった日、メンテナンスデーと称してごろごろダラダラ
スマホで動画を見ながらエア・ウクレレ(笑)
練習できないからさー。

あ、食欲は落ちずガッツリご飯を食べているので大丈夫だ。
お陰さまで体調復活。あ・・・また太るな(^^;


えっと、ウクレレとは関係ないんだけどね、
先日ホームセンターであれこれ買い物したときにこれも買ってしまったのよ。

消臭センサー&スプレー ハワイアンブリーズ

右が本体ね。これだけだと、何その壷?みたいなので
パッケージも一緒に撮ってみた。

ハワイアンブリーズ
モーションセンサーついているでしょ。シューってやるよって合図よ

玄関に置いてみたんだけど、電気を点けるたびにシュッ
横を通るたびにシュー
シュッシュッシュッシュッシュッ・・・・・・狭いですからね、反応がよろしいんですわ。


ほんとうは、ファブリーズ ハワイアンフラワーの香りのつめかえ用を買う予定だったのに。
またホームセンターへ行く口実ができたので良しだな(笑)

シュッ!

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 7

makizukin

おお!私はただのfabrezeを使ってるけど
ハワイアンブリーズと言うからには
ハワイの風なんでしょーね(・∀・)
どんな香りなのか気になるわ~
by makizukin (2012-05-12 23:39) 

ひよこ豆

TVでCMしているのね。
モーションセンサーですか('◇')ゞ

ファブリーズの細い缶スプレーのデザインが好きで買っていますよ。
ハワイアンフラワーは、ウクレレのチューニングがずれてて
ポロロン♪ハワイへ行ったのはいつだったかしら・・ってCMのかな?
勘違いしている?ここ一番急ぎって時に使っています('◇')ゞ

by ひよこ豆 (2012-05-13 00:01) 

きむたこ

シュシュシュシュシューと・・・、
アレルギー体質のきむたこは、鼻がムズムズしちゃいます。(笑
でも、試してみたい!
シュシュシュシュシュー☆
by きむたこ (2012-05-13 09:02) 

ふにゃいの

やはり香りが気になります。
ハワイの香りって
一般的なイメージは結局なんだろう?
プルメリア、ココナッツ、
トロピカルフルーツ…
by ふにゃいの (2012-05-13 14:51) 

Brownie

makizukinさん
ハワイの風?うーんどうなんだろう(笑)
もうね、ハワイと名がついたらそれだけでいいのよ(笑)
お店にサンプルがあったらクンクン嗅いでみて

ひよこ豆さん
そうそう、どちらもCMしている奴ですよ。
さっきも玄関でシュッと(笑)
香りがまだ残っているけど、香り物フェチなので(^^;

きむたこさん
ムズムズしちゃうのね。ざんねーん。
でもお店で見かけたらサンプル品を試してみて
シュッシュッ~ムズムズ~シュッシュッ~ムズムズ

ふにゃいのさん
実はこれがハワイの香り?って(笑)
それぞれ感じるハワイの香りがあるよね。

私のハワイの香りといえば、
到着後、すぐに建物に入るじゃない、
あそこの部屋の香りかな(笑)なんだよそれ(笑)
by Brownie (2012-05-13 17:41) 

pica

最後の「シュッ!」が、すっごいツボなの( ̄m ̄*)

ウチの玄関も狭いから、シュッシュッシュッシュッ♪♪

人間、ゴハンを食べてるうちは大丈夫だと思ってます。
回復したなら良かったの。
by pica (2012-05-13 17:43) 

Brownie

picaさん
玄関の電気をつけただけでもシュッって(笑)
シュッの後に、はいはい、ごくろーさん。なんて言ってるよ。

うん、ご飯はしっかり食べてます。
寝て食べて復活です!
by Brownie (2012-05-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

食べて応援ぷらりと ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。