SSブログ

ぷりっぷりで [おいしいもの]

美味しいものを食べて元気にならなくちゃね。
先週買った炭焼牡蠣のオリーブオイル漬けを食べましょう。

茹でたアスパラガスと一緒に
盛り付け方がちょっと、、(^^;
オリーブオイルには塩気がないので
ひとつまみパラっと。


ぷりっぷりの牡蠣!

炭焼牡蠣のオリーブオイル漬け

大きいもので7cmはありましたよ。ええ、測りました(笑)


残ったオリーブオイルは豆腐にかけて食べると美味しいらしい。
私は粉チーズを入れて軽く混ぜパンにつけて食べましたよん。
ランチしたお店で教えてもらった食べ方よ。
塩を入れなくても大丈夫だった。
スモークの香りがいいね。
これは野菜のディップにもいいかも。



小さめのパン。丸っこいのはバジル入り。とても合う!うまい!

最後の最後まで美味しかったよ。
ごちそうさまでした。

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

きむたこ

うほー♡
とってもおいしそうなのだよ。
パンもイッショでオシャレ度アップね☆☆
むむー、ワインをいただきたくなっちゃうよ。
by きむたこ (2012-05-14 09:23) 

makizukin

ほんとだー
ワインが欲しくなる図だわ〜♡

牡蠣はちょっと苦手なんだけど、薫製のだけは好き^^
マヨネーズ乗っけて焼いてもうんまい♪
んで、やっぱりワインだー!!
by makizukin (2012-05-14 14:21) 

Brownie

きむたこさん
とってもおいしかったです!!
お安いパンも高級な味に大変身です。
しまった!ワインを忘れた!!

makizukinさん
なに?マヨネーズを乗っけて焼くとうんまいですと!!
やってみます。
ワインですね、はい、忘れずに用意します!


by Brownie (2012-05-14 23:12) 

ぴーすけ君

あぁ~~ん♪私の口にもいれてくださ~~いw
by ぴーすけ君 (2012-05-15 12:36) 

Brownie

ぴーすけ君
はい、あぁ~~んして(^^
by Brownie (2012-05-15 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。