SSブログ

ほっくほく。に、もっりもり。で [おいしいもの]

ある日のおやつ
ふゆんちゃんのマネして
やきぐりにクリームチーズをもりもり盛って食べた。

やきぐりにクリームチーズ
ほっくほく。に、もっりもり。

比沙家 京やきぐり
http://www.kyo-yakiguri.com/




私はいつも裏側ばかりなんだけど、
表に出て主張してもいいんじゃないかと思う事柄もあるなぁぁ
さりげなーく、できないもんかなぁぁ、と
やきぐりもぐもぐ食べながら思ったのでしたん。もぐもぐ。


nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

ぴーすけ君

池袋駅の丸の内線の改札のそばにあるから
つい買ってしまう商品ww
by ぴーすけ君 (2012-05-16 20:41) 

ちょろっとぶぅ

やき栗にクリームチーズ?どんなお味なんでしょ(^^?
一度、試してみなければ!
by ちょろっとぶぅ (2012-05-17 03:43) 

きむたこ

おぉぉぉ、きむたこも気になってる食べ方だー。
焼きぐりに雪が降ったみたいでかわいぃよねー。
あぁ、焼きぐり、買いに行かなくちゃ!
by きむたこ (2012-05-17 09:19) 

makizukin

おおお、池袋に?
今度通ったら買ってみよ^m^*
by makizukin (2012-05-17 14:22) 

Brownie

ぴーすけ君
私は新宿で買ったよー。
もっと買えばよかった。もぐもぐ

ちょろっとぶぅさん
ぜひ試してみてね。クリームチーズはキリで(^^

きむたこさん
ね、試してみて。
クリームチーズ盛りすぎたわ。ちょっとずつね。付けて食べてね。

makizukinさん
私は新宿で買ったよー。常設は池袋かしら?
行ってみよー。



by Brownie (2012-05-17 17:46) 

ひよこ豆

やきぐり、甘栗にキリのチーズはおいしいね('◇')ゞ
ふゆんさんのまねっこして以来、やっていますよーv

by ひよこ豆 (2012-05-18 15:50) 

Brownie

ひよこ豆さん
うんうん、これハマりました。
やきぐりだけで食べるより、うんとおいしくなるよね。
おいしいものは皆でまねしよう。
by Brownie (2012-05-18 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ぷりっぷりで呼吸 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。