SSブログ

高橋果実店の高橋満さん [HAWAI'I]


Henry's Placeですが、高橋果実店です。

Henry's Placeですが、高橋果実店です。


フルーツ盛り合わせがうまいんです。アイスクリームもうまいんです。
ここのサンドイッチがうまいんです。
特に私はターキーパストラミサンドイッチが好き。モーハの編集長と同じだわ。
え?ラーメンもあったのか!


高橋果実店の高橋満さんが亡くなったそうです。
へなちょこ・ぶろぐ参照 http://shun.blog.mo-hawaii.com/6395.html
誰にでも順番にやってくるものですが、親戚でもなんでもありませんが・・・
私の好きなハワイの中のひとつで・・・そこのおじーさんで・・・


早朝から午前中に行くとミツルさんが店番していましたね。
英語で話かけられたことがあります。
ふふふ、日本語でお願いします。とお願いした変な私とにっこり笑うミツルさん
ミツルさんと一緒に写真を撮っておけばよかったな・・・



モーハワイの動画です。ちょっと長いですが、ぜひご覧ください。
ターキーパストラミサンドイッチが出てきますよ。



nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

ふゆん

ここのお写真を探してるんだけどデータがどこかにー!
訃報を知ってからめっちゃサンドウィッチ食べたくなってて。
ここ好きだったなー
by ふゆん (2012-05-28 00:38) 

Brownie

ふゆんさん
ここのファンの人たーっくさんいるよね。皆悲しんでいる。
これは再々オープン場所の看板
昔々のお店の写真撮ってないんだ。。
ふゆんちゃんのところに無い?あったら見せてね。

by Brownie (2012-05-28 11:07) 

きむたこ

やっぱり人生に1回はハワイに上陸しておかないと・・・、
と、思ったです。(・∀・)
by きむたこ (2012-05-28 13:35) 

makizukin

なんだかヒジョーにサンドイッチが食べたくなっちゃった。
私もターキーに目がなくてねぇ、、
サンドイッチやサラダも大好きなのよん(^∀^)

そうそう、私もハワイは未開の地なのだけど。
by makizukin (2012-05-28 14:33) 

Brownie

きむたこさん
そうですよ!1回は上陸してくださいな(^^
by Brownie (2012-05-28 20:08) 

Brownie

makizukinさん
ね、サンドイッチ食べたくなっちゃったよね。
あ、ターキー好き?美味しいよね。
同じ、サンドイッチもサラダも大好きよん(^∀^)

あら?ハワイはまだ?だめよー、行かなくちゃ!
by Brownie (2012-05-28 20:09) 

ふにゃいの

しょぼん…
去年、2回行ったけど
2回とも
店の前のイスに座って笑顔でした。
元気だったのに…
by ふにゃいの (2012-05-28 22:48) 

Brownie

ふにゃいのさん
もう90歳?ぐらいだよね....
さびしーね。
by Brownie (2012-05-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

オトナのふ菓子Nā Hōkū ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。