SSブログ

社会復帰?しました。 [ひとりごと]

なんとか復帰したんですけど、ここを選んで良かったのか悪かったのか?
悪い点をあげろと言われたらすぐ出ますよ。
良い点は?通勤が楽w

初めてやる作業の方が多いので大変ですよ。それは分かっております。

人によって言うことが違う、「ここはここ?」の説明、それは何処だ?なんだ?項目名称ですか?
確認するから戻りが多くなるんだよ、気づかないのか?
説明を聞きながら頭の中で組み立てるのが大変。
それぞれのペースってのがあるでしょう。進捗管理しているんじゃない。
乱しているよ。邪魔している。
「やる時間がない?」段取り悪し、無駄多し、時間がないんじゃなくて作れないんだよ。

デスクの上がぐちゃぐちゃ。まず片付けろ(笑)

イライラするポイントだらけだ。

あと10歳若かったらブチギレたかもしれないけど、今は「なにアホなこと言ってんだー」で消化できることはできる。
何処にもアホーはいるし、いろんな現場で仕事をしてきたから免疫ができているんだけどね。



あー、腹が立つ!


さて、職探し復活かな。
パワハラは労基署に行けばいいのか?w



ミ~の後ろ姿



セクシ~?w
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

knacke

白ヘビチャン、ハワイ風味〜♡カワイー
再びの職探し、この白ヘビチャンが陽気に助けてくれそうです。
by knacke (2013-01-17 07:05) 

よーちゃん

ドンマイ!
アホはほっといて頑張ってください(^。^)
by よーちゃん (2013-01-17 07:22) 

のりたま

白蛇は縁起が良いのでいいことあるよ、きっと。

by のりたま (2013-01-17 09:43) 

ふにゃいの

白蛇さん
なんとなくKCCのレモネード
おばあさんを連想してしまった…
帽子とレイかな?

いい職場と出会いますように。

by ふにゃいの (2013-01-17 21:32) 

nicolas

うんうん、ここに書いてスッキリした?!
悪い気は払ったら元通りの自分に戻りませう♡
白蛇ちゃんセクスィー♪
by nicolas (2013-01-19 00:07) 

atori

頭に来ると悪いとこしか見えなくなるからね・・・
消化できたなら、良いとこ見つけてみよう(ないかもしれないけど)
そうそう白蛇は縁起がいいからね♪
年女の私からもパワーを!!


by atori (2013-01-20 12:33) 

Brownie

knackeさん
うんうん、白ヘビちゃんに助けてもらおっと。

よーちゃんさん
もーね、アホだらけでー(^^;
どこまで頑張れるかなー

のりたまさん
うん、そう信じている。
これお守りね。

ふにゃいのさん
帽子とレイがポイントだったのよ(^^)
レモネードおばさんを連想!
まさにその通り!な感じよ。

nicolasさん
書いてスッキリしたけど、更に・・・
口唇ヘルペス再発するし異は痛いし・・・
私が体調不良?なのですよ、はい(^^;

atoriさん
ありがとうございます。
消化不良です。次から次へと(^^;

はぁ~白蛇さんとatoriさんのパワーをもらって頑張らなくちゃね。
by Brownie (2013-01-20 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。