SSブログ

Aloha [LIVE ALOHA]

捨てるものが多すぎ。人に譲れそうなものが少ない^^;
片付けているんだか散らかしているんだか、部屋の中がすんごいことになっています。
やること山盛りなのに、姐さんのフラのコンサートに行ってきた@日曜日


 ここのハラウ(フラの教室)のコンサート、発表会は何度も見ている。
 今回は踊りだけじゃなく歌に挑戦すると聞いて、
 歌じゃなくて踊りが見たいんだけどなぁと正直思っていた。

ハワイのコンペで歌を歌いながら入場、歌を歌いながら踊る、というのが流行っているらしく
それに挑戦したとのこと。

コーナー毎のテーマに沿った歌、踊り。合唱のみもあり。
私はやはりLeiのコーナーがよかったなぁ・・

「ふるさと」ココロの中のふるさとはハワイです。思いいずるのはハワイです(笑)
いつか帰れればいいです。

Alohaの意味。深い。


コンサートが始まってみると、歌じゃなくて・・・と思っていたことごめんなさいね。と思った。

姐さんは歌の指導者、そしてソロとかなり大変だったことでしょう。
歌も踊りも素敵でしたよ。感動しちまった。まけた、くやしー(笑)



ステージで着けたLeiをくれた。

E lei no au i ko aloha.

どんなLeiでもLeiはLeiよ。

まはろ♡


  フラを始めて何年になりますかね。
  やめるーって何度聞いたことか。その度に「絶対やめないよ」と思っていた(笑)
  自分で思い描いているように踊れないからやめないのかも。と言っていた。
  そのチャレンジし続ける姿が好き。私にできることで応援していこうと思った。
  
  後で後悔することになるんですけどね。
  でも、いいのだ。


そして3月8日は姐さんのお誕生日だったー!

      やーばーぃぃ..何も用意しておらん~^^;

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

よーちゃん

チャレンジし続ける精神に拍手!
しっかり応援してあげて下さい。
私も頑張りますよ\(^o^)/
by よーちゃん (2013-03-08 08:45) 

Brownie

よーちゃんさん
はい、しっかり応援します。
よーちゃんのことも応援しますからね(^^
by Brownie (2013-03-09 09:20) 

CROSTON

うちの会社でもフランダンス教室で借りていただいているお客様
いますが、大変盛況です。
フラダンス楽しそうだからいいですよね!
by CROSTON (2013-03-09 17:04) 

Brownie

CROSTONさん
フラ人口も増えていますからね。
アクセスの良い場所は人気でしょうかね。
私は見る専門です。
見ているだけでも楽しいですよ。
by Brownie (2013-03-09 18:40) 

nicolas

詰まっても地味に続けよう!
ここまでやったこと、モッタイナイよね。
友達はフラが好きで続けて続けていた結果、
フラの先生になってます。
by nicolas (2013-03-11 17:38) 

Brownie

nicolasさん
私、お休みしていることがあります。
でもまた始めようと思っています。
姐さんは14年ぐらいかな?結構上手いのです。
そのうち先生に?
そのとき私もお手伝いできるように頑張らなくっちゃね(^^
by Brownie (2013-03-11 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。