SSブログ

にゅ~む~ん。 [ステキなもの]

4月10日は新月で。
なんだかよくわからないけど、 始まり なんだそうで。
うむ、良いことだわ。

身辺綺麗になって(物捨てて)新しく受け入れる体制を整える。
さ~さ、いらっしゃい(笑)



いつもは新しいキャンドルに火を灯すんだけど
今日は新しい石けんもおろすことにする。


star candle and moonsoap


MOONSOAP
http://www.moonsoap.com/
タグ:candle New Moon
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 5

よーちゃん

街にはぎこちないスーツ姿の若者がいっぱいで
なんか春らしくて嬉しいです。
by よーちゃん (2013-04-11 08:14) 

獏

4月って いいですよね☆
葉っぱも出始めて・・・・木の芽時かなぁ(@@;))

by 獏 (2013-04-11 09:15) 

knacke

ふぉ、4/10ははじまり・・・、だったのねぇ。
なにも、はじめられなかった人です・・・。
今日からでも間に合うかしら?(汗
かわいい形と色のキャンドルですね☆
はじまりにふさわしぃ〜☆☆
by knacke (2013-04-11 09:19) 

CROSTON

いいですね!
何かいいことが始まるといいですね!
我が家も前までキャンドルを癒しで使っていたんだけど
最近つかってないな。
by CROSTON (2013-04-11 12:35) 

Brownie

よーちゃんさん
そうそう、慣れないヒールを履いて歩きにくそうだったり。
フレッシュなままいつまでもいて欲しいですね。
数ヶ月経つと・・・なんて(笑)

獏さん
木の芽、新筍の煮たものにそえて・・・お酒が進みますね(笑)

knackeさん
そうらしいわよ。はじまりなんだって。
まだ間に合うわよ。
☆型のキャンドルは頂いたもの。美味しそうな色よね。
春というより夏っぽかな?先取りすぎ(笑)

CROSTONさん
ね、いいことが始まりますように(笑)
キャンドル使っていないんですか。
新しい、かわいいキャンドル探して使ってみましょうよ。

by Brownie (2013-04-11 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

だんしゃり捨てられなかったTシャツ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。