SSブログ

買い物に出かけたのに何も買わずにお茶だけして帰宅した日。 [ひとりごと]

そんな日もあるさ。え?ない?

洋服はポイポイ捨てる。靴も履き潰したものとかポイポイ捨てるので着るもの履くものが無くなるのだ。
なのでちょっと買おうかなと出かけたのである。
しかし、サイズが無い。私が小さくなったのか?世の中の方が大きくなったのか?
いやいや極端には変わっていないはずなんだけど。
ぴったりのサイズがなく。「無難な」デザインもなく。試着だけして、、どうするべ?
あ、あそこに行ってみようと思いついたのは洋服、靴が売っているところではなかった。
そこでも欲しかったものは売り切れていて、ふ~、お茶でもしようとトボトボ歩いて移動。

コーヒーを飲みながら「もう一回行こうかな」ぼぉ~っと考える。。
なんだか眠くなってきちゃったよ。帰ろうっと。
服を買わずに帰ってきましたとさ。


coffee.jpg

風がそよそよと気持ちが良くってね。
良く見ると葉っぱが♡よ(笑)
アップで撮ってないや。

ここは青山。ここんちのマフィンが美味しかったよ。
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

獏

服や靴を買いに行くのが億劫です。。。。
欲しいんですが億劫です。。。。
選ぶのにエネルギーを使いたくないんです(爆)

by 獏 (2013-05-17 07:07) 

knacke

そんな日もあるさ・・・。(寂
knäckeも、断捨離後、着るものがなくなっちゃってコマッテイマス。
そして今、スキな服と似合う服のギャップに悩み買えない日々・・・。
靴も難しいですね、デザインとサイズと、そして歩きやすさ履きやすさ!
いっそ、裸族ならこんな悩みは無くなるのに、ね?(爆
by knacke (2013-05-17 08:07) 

Brownie

獏さん
何ですと!億劫ですって??
着るものがなくなっちゃいますよー。
じゃ、選んであげましょう(笑)

knackeさん
そうかーいいんだなー(^^;
好きな服と似合う服とサイズに悩むー。
Tシャツは売るほど持っているのと普段履き用、お出かけ用のビーサンもあるので
Tシャツと短パンとビーサンで暮らせるところに行きたいですわ。
ほんとに・・・

by Brownie (2013-05-17 21:53) 

ふにゃいの

右端にちょろっと見えるのがマフィンかな?
いい雰囲気のカフェですね。

洋服は…洋服は…
ほとんどありません。
3段の引き出しの98%位がTシャツでうめつくされてます。
by ふにゃいの (2013-05-17 23:36) 

Brownie

ふにゃいのさん
そうマフィンです。
ここ野外でテントっぽい屋根付きなのです。ふふふ。
晴れの日は気持ちがいいです。
3段の引き出しって家と同じだわ(笑)

by Brownie (2013-05-18 00:01) 

atori

「無難な」デザインもなく・・・同感です。
普通のでいいのになぁ~って思うことしばしば。
気に入って着ていたものが、
ここ数年、似合わなくなってきている。
体つきや顔がビミューに変化しているせいなんだろうなぁ~。

by atori (2013-05-18 21:48) 

Brownie

atoriさん
流行の物を着る年頃ではないですし、それが似合わないし・・・(笑)
体つきが変わるのは分かります。変わったし。
顔も変わる?あ、太ったり痩せたり?そうかぁぁぁ。


by Brownie (2013-05-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。