SSブログ

Go holoholo [おさんぽ]

 空気が読めないのかと思ったがそれは違うな。
 自己の都合だけを考えているんだな。
 それって、わがままってやつかな。

 ほんとに疲れる。

ゴールデン終了後からバタバタと忙しく
柄にも無く寝込んだり。
こういうときに割り込んでこられるとムカつくんですよね。
お呼びじゃないよとね。

さてと。-----------------------------


代々木に行こうと出かけたはずが、なぜか精霊に会いに行ってきた。

と、書くと何言ってんの?だよね。

ふふふ、ここですよ。



ど真ん中で見ることができた。

この日は変なものが見えちゃったな。
写り込んでいないよねー。大丈夫よね。





多肉植物ミッキー&ミニー
これ見ないと春のシーじゃないわなw


これかわいいな。こういうのは製品化しないんだな。

撮影スポットが数箇所。しかーし、人多すぎで撮れず。

季節物のショーがあるということでチラっと見る。
げ、地べたに座って鑑賞なの・・何時間も前から待っているの?
離れたところ少し高い場所から見る。
雰囲気だけ味わえればいいや。

ご親切な方が動画をアップしているよ。それを見て全容が分かった。
はい、十分。


隠れていない隠れミッキーあり

TEDの方が好きと言っておきながら、Spring Voyageのコスチュームのダッフィー可愛いな。
2番目にちっちゃいの、買ってしまったよぉ。。



もちろんピンクの方も(笑)


随分前になるけど、「ハワイとディズニーはひとりで行くもんじゃない」と呟いている人がいて
それは、知らないだけ、決めつけないでよ。と思っていた。

年間パスポートを持っていたときはひとりでも時間があれば行っていて
そんな私に「ひとりで行って何するの?」と
「写真撮ったり、人を眺めたり、ショーを見たり、、考え事しているときに
パッとアイデアが浮かんだりするから煮詰まったときにボーっとしに行く」と答えた。

「ふーん」と。

その後、仕事のアイデア探しに行くようになった人がいるよ。

あれはあの場面だなと思われるところがいくつかあり
すべてできるとは限らない。これは仕方がないね。

今年も探しに行くのかしらね。
がんばれー(何を応援している?)

行こうと思ったときに行ってよかった。
BBBも当選。てか、ハズレたことが無いんだけど。
この日のミッキーさん、オープニングもドラムもタップもキレが良かった。
(何人いる?いや、いないいない)

で、アイデアが浮かぶじゃなくて、何か抜けたかな
リセットできたかなーな感じです。

nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

獏

そうかーひとりで行ってもいいのかー
でも女性ならいいけどオッサンじゃなー(@w@;))

by 獏 (2014-05-19 08:04) 

knacke

ハワイもディズニーもひとりでもいいから行きたいです。(笑
ひとりにはひとりでの楽しみ方があるし、
お友達と一緒だったら、一緒の楽しみ方もあって。
どっちも楽しめた方がお得ー!(≧∇≦)
ダッフィー、かわいい!ふかふかしてるね♡
by knacke (2014-05-19 09:00) 

oyatu55

ご体調はその後いかがでしょうか?
TDRデトックスとハズレ無しのBB抽選ステキです~~♪
昨日は久しぶりにB5列目センター当たってウハウハでした。
by oyatu55 (2014-05-19 09:47) 

Brownie

獏さん
ええ、おひとりさまでもいいのです。
男性のおひとりさまもいらっしゃいますよ。
恥ずかしい?じゃ、私がガイドしましょうか?(笑)

knackeさん
ハワイも行きたいですね(笑)すっかりごぶさたですし。。。
ひとりだから発見もあったり、みんなと一緒ならワイワイ騒げるし
そうなの、いろんな楽しみ方があるのよね。
ダッフィーもふもふよ。

oyatu55さん
なんかねー、調子が良かったり悪かったりなんだけど
シーに行ったら元気になりました(笑)
BBとミスティックリズムが見れて満足満足!
おお!B5列目のセンター!いいねー。
私はC10でした。ちょっと斜めだけど、よかったよー。
うしし。

by Brownie (2014-05-19 20:10) 

ふにゃいの

かくれていないかくれミッキー
探すのに時間かかっちゃた^^;

お身体お大事に。
by ふにゃいの (2014-05-19 21:55) 

Brownie

ふにゃいのさん
写真撮っているときには気づかず、見返していて気づいたという・・
隠れミッキーであります。
お気遣いありがとねー。もう大丈夫よ。
たぶん^^;ダメならまた行きますわ(笑)
by Brownie (2014-05-19 23:29) 

DEBDYLAN

たしかに!!
缶々フラワーベース買いたいなぁ。
体調大丈夫ですか?
ご自愛くださいね^^。

by DEBDYLAN (2014-05-19 23:44) 

katie

Brownieさん
身体、大丈夫です?! ご自愛ね。
そうして、TDLの件、なんとなく、わかります。そういう場所で、自分の心だけが、ちょっと違うところを漂っていて、考えや想いが結実するっていうのって。

by katie (2014-05-19 23:52) 

Brownie

DEBDYLANさん
ダッフィーバージョンもあったんですよ。
製品化して欲しい。。
シーに行ったら元気になりました^^;
ありがとうございまーす。

katieさん
もう大丈夫よー。ありがとうございます。
倒れたら・・・また行きますわよ。

>自分の心だけが、ちょっと違うところを漂っていて
違う次元の人の感覚になったりね(笑)
また年パス買おうかなー。なんてちょっと思っちゃいました。
by Brownie (2014-05-20 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゴールデン終了Sing Along Songs ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。