SSブログ

知らない、、ていうからどんなものかと訪ねたら [イベント]



いや、知っていたけどとか、へー、ほー、そーですかーと言いながら行くんだなこれが。

会場に着いたときトークショー的な物が始まったばかりだったようで人だかりができていた。
あそこにステージらしきものがあるんだな。
私でも知っている人がいらしていた。ギャラリーを見て、ああぁと納得。
(ハワイ好きもいろいろよね)

通路が狭くなって移動するのに苦労する。
でもなぜかイラっとせず、のんびり。でも悪いけどベビーカーは勘弁して欲しかった。
突進してこなかったからいいけど。

カタログを眺めていて欲しいものがあった。
その欲しいもの買うために行ったのだ。
知っているとか知らないとかどうでもいいのだ。

お、あったあった。前日完売して慌てて追加で持ってきたとのこと。


やっほーーーーい。



おほほ、お高い。
3ozを一つ買う。このハチミツのために美味しい食パンを買って帰ろう。

あれ?あの細くて綺麗なお姉さんはカタログに載っていた人?
ファンがいるんだねぇ。ほほぉ~。


2階でも小さなスペースでリアル・ハワイとのこと。
寄ってみる。

こじんまりと出店していたTRAVELER'S FACTORY
そういえば2月だか3月だかにも出店していたよね。スルーしていたわー。
現物見たら欲しくなってお買い上げ。




こんなものも買ってみたり。



マスキングテープなんてねぇ。使い道がなくて買ったことがないのに。まったく(笑)
あちこち貼りまくるわよ。

ノートも買えばよかったな。先行販売の物もいいな。
再訪(できるかなぁ)&ショップへGO!だな。


ハワイのラジオをwebで聞いているんだけど、次から次へと聞くことができなくなる。
運営会社が本土にあるラジオ局だ。
一時期VPN Gateを試して聞いてみたんだけど、PCが不安定になったりアレなんで(何?)使うのをやめた。

「おまえの国じゃ聞かせないわい。」お前もか!と思ったけど、まーそうでしょうね。
「金を払ったら聞かせるぞ。」24時間365日聞いているわけじゃないからねぇ。
それにいつ聞けなくなるか分からないしねぇ。
お金払って聞いている人いるのかな。

まだ聞ける局があるのでそちらを聞きますよーだ。



nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

おやつ

ハワイのハチミツ美味しそうです!
いつもヨーグルトのお供なんですが
食パンもいいですね~♪
by おやつ (2015-06-14 22:08) 

ふにゃいの

かわいいですよね~♪
私も赤いのとテープ
伊勢丹に来た時買いましたよ~
マステって半透明だから
結局どう使うか微妙に迷いますね^^;
by ふにゃいの (2015-06-14 22:16) 

knacke

ハワイのハチミツ、なーんて素敵なパッケージ☆
かわいいなぁ。
ハワイアンエアラインのショッパーもマステもかわいいですね。
飛行機グッズ大好きー。
とってもいいお買い物ですね♪
by knacke (2015-06-15 10:56) 

Brownie

おやつさん
美味しいですよ。
このハチミツ、今のところNo.1です。
他のハワイ産のものよりも美味しいです(^・^)

ふにゃいのさん
やっぱり買わずにいられませんでした^^;
レインボードライブイン物はどうするかなーーーーっとやめましたが
きっと買うと思います。

knackeさん
ハチミツを食べ終わったら綺麗に洗って飾ります。
飛行機グッズでハワイ物って少なかったんです。
だから嬉しくて嬉しくて(笑)
このお店おススメしちゃいまーす。


by Brownie (2015-06-15 21:47) 

nicolas

マスキングテープって、使い道を考えないで買ってしまうもの一等賞かも。
とりあえず、手紙の封とか便箋の彩とか使うけど、減らないですよねー(笑
はちみつ!白ぽいの?
パンに塗ったとこ、いつか見せてくださーい♡
by nicolas (2015-06-16 17:10) 

Brownie

nicolasさん
初マスキングテープなんですが、、、
とりあえず、自分の持ち物に貼りまくります(笑)
そう、このはちみつ、白いんですよ。
シナモンブレッドを軽く焼いてはちみつを塗ったのを
インスタに載せたけど、こちらにも載せますね。
by Brownie (2015-06-16 21:34) 

DEBDYLAN

テープ好きだなぁ^^。
ってか企業ノヴェルティな雑貨って大好きなんですよ^^;

by DEBDYLAN (2015-06-22 22:36) 

Brownie

DEBDYLANさん
企業物、私も大好きでぇ~す^^
ハワイ物で気に入るものが少ないんですよ。
なのでこれは買っておいて正解です。
by Brownie (2015-06-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Pitch Perfect想起 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。