SSブログ

想起 [MUSIC]

曲名。なぜか気になった言葉なので本日のブログタイトルに。


いやいや、すでに下半期突入しましたねー。
下書き保存のままの記事。内容が古い。削除しよっと。


さて、夏日となった土曜日。今年2回目のyummyでのライブに行ってきましたよ。
そうそうトマト人間に遭遇した高円寺。
家で科捜研を見てから出かけたよ。なぜならライブの予習のため。
なんの予習かって?うぷぷ。



駆けつけ一杯ならぬ、一飯?
腹ごしらえにyummyサラダ。(大きいサイズでもよかったな。)

yummy
んんまい!

そしてメニューには載っていなかったんだけど、facebookを見てチェックしていたスパークリングワインをオーダーする。
皆で乾杯するのも恒例となったのでこれで乾杯を。


Instagramとは別の写真をアップする

ピンクグレープフルーツのミモザ♪

んもー綺麗で美味しい!

この店の食べ物もなんでも美味しいのよね。
美味しいお酒と食事と歌。大事大事。

聞いてみたい曲をリクエストしてもいいんだけど、何が出てくるか、楽しみにすることにした。
彼女のオリジナル曲、カバー曲をギターアレンジで聞かせてもらった。
ピアノもいいけどギターもいいよねぇ。
科捜研コーナーはぐぐっと来ましたよ。
ちょっぴり酔っ払っていたようで、撮影失敗してました。てへ。
デジカメの調子も悪いんだよねぇ。。っと言い訳してみる。


約2時間のライブが終わって外に出てもまだ明るい時間。
まだまだこれからと酔いどれ不良中年集団は高円寺駅のガード下へと向ったのでした。

しかーし、すでにあちこち満員。やきとんのお店が思い出せないとか(酔っ払い過ぎ)
結局、この前行ったお店に入り、打ち上げとなりましたん。




あー、面白かった。内容は書けないよ(笑)



タグ:YUMMY
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

ふゆん

サラダうんまそー
この週末あつかったから
冷たい食べ物に惹かれるー('ㅂ' )
by ふゆん (2015-07-13 05:49) 

Brownie

ふゆんさん
サラダうんまいよー。
暑い季節の方が生野菜をもりもりっっと食べますね。
このサラダ、この日は特に美味しく感じましたん(^u^)
by Brownie (2015-07-13 20:42) 

knacke

涼しげなサラダにミモザ☆
とってもおいしそー。
美味しいっていいよね、おいしいとその日いちにちハッピー。
毎日、暑いね・・・。
バリバリ生野菜を食べていたら、胃が荒れてしまいました。(´;ω;`)
by knacke (2015-07-14 16:23) 

Brownie

knackeさん
ドレッシングの味がいい!
野菜バリバリ食べられるわー。
でも食べ過ぎると胃が荒れてしまうのね。。
お大事に。
気をつけよぉっと^^;
by Brownie (2015-07-14 21:02) 

nicolas

ずんぐりウルトラマンがかわいい!
何気なく招き猫の横にいるのがツボりました♡
by nicolas (2015-07-15 18:36) 

Brownie

nicolasさん
招きウルトラマンですよねww
ふふ、きっとまた行きそうな予感。
by Brownie (2015-07-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。