SSブログ

はちがつ。 [お買いもの]

暑すぎて暑すぎて、夏バテ・・ない。なぜか。

更新をサボっているが、、、
隅田川花火大会に行ったり。(友人が場所取りをしてくれたのだ。まったりゆったり見れたよ。)
翌日はハンドメイドインジャパンフェスに行ったり。(カオス。もう行かない。)
映画も見たし。(インサイドヘッド。オトナ向けの映画だな。うんうん。オープニングのドリカム、あれ何?不要。)
仙川のおらほ祭りに行ったり。(なぜか阿波踊り!面白かったよー。)
まぁ忙しくしておりました。

そうそう、もうひとつの誕生日も迎えたわよ。はちみつの日の8月3日ね。
おばあちゃん(失礼)お元気ですか?会いに行きたい。


8月8日は立秋。
空気も変わったのかしらん。前日までの酷暑に比べたら涼しいと感じるよね。

そんな今日、予約していた来年度版の手帳が届いた。
ふふふ、今年も早いよ。


Hawaii Lifestyle Diary

ダイアリーのカバーデザインが数種類ある。多すぎ。
迷うんだよ。でも来年度版もKANさんのものにした。

先行予約特典のポストカード
フレームを買って飾ろうかな。


今朝ラジオから流れてきた曲。
検索してみた。
ふふーん。なかなかいい感じ。



リリコイはリリコイの意味(パッションフルーツのこと)でいいのか?何かに例えているのか?

リリコイピューレ入りのハチミツもきっと美味しいに違いないと買ってある。
早く食べようっと。




nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

knacke

8月3日はちみつの日!!がお誕生日って、かわいくっていいな♡
ヾ(´▽`*)ノオメデトー
もう来年の手帳が届いたとは!
早い・・・、月日の流れは、ほんと早いね・・・。=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
おとなかわいい素敵な手帳☆いいなぁ、素敵。
by knacke (2015-08-08 23:07) 

ふにゃいの

私は悩んでいる間に先行予約の時期を過ぎていました^^;
結局、またヒロクメさんにしようかと…
by ふにゃいの (2015-08-09 17:50) 

Brownie

knackeさん
ありがとう。食いしん坊の私にぴったりな日ね
手帳は7月に予約(笑)もうホントにあっという間で参っちゃうね。

ふにゃいのさん
来年度版もミニサイズにしました。
カバーデザイン多すぎで迷いますよね。
メルマガ会員特典のカバー配布でいいじゃないのかな。
なんて思います。
by Brownie (2015-08-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

3代目多肉植物はホイッパーの中 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。